24日 19時~の尼崎

お得情報は少しだけですが…長々と

●ライスミルク¥198 賞味期限4月1日レジ前
めちゃめちゃあっさり味、美味しいわけでも不味いわけでもない。ダイエットや健康に良いそうです。牛乳より低カロリー、アーモンドミルクよりは高カロリー。
●アスパラはクーポンよりお得な¥498
●ダウニーボタニカルミストも割引き-¥380で¥14??

●牧家プリン数種類あり
塩キャラメル、白いプリン、チョコ、レアチーズ…クレームブリュレもあったかなぁ
ヨーグルトドリンク、杏仁豆腐あり
ミルクレープ売切れ!これ買いたかったです(泣)
●クロワッサンシュー19時過ぎでもあり
●白い箱のガレットあり
●クーポンの京懐石みそ汁詰合せ20時頃なし
●キウイ1.3㎏¥698
●パイナップル¥498
23日の尼崎情報では¥399でしたが値上がりしてました〰
●リンツなし
●BABYLISSヘアアイロンあり
●ベビーワイプ20時には残り少

クーポンのミニカマンベール美味しかったです!
カマンベールやモツァレラのような淡白なチーズはあまり好まないのですが、クーポンなので買ってみたら思ったより塩気があっておつまみに良かったです。
クーポンでお得になっているとお試し感覚で買えるので試食なしでも良い商品に出会える事があって嬉しい♪

いつも思いますが…尼崎は赤マジック少ないですね〰
アーティチョークのマリネが気になっているので他倉庫のように安くなったら買ってみたいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
朝の9時30分にインコス。平面駐車場も空いていました。
クーポンのチーズピザ(3箱買ってる人も!)、車のゼロウォーター、試食してたのでついチーズタルト……(永遠にチーズケーキには戻らないのかな?)安くなってた試食してたキットカットカフェは我慢……
尼崎は本当に赤字値引きすくないですよね。特に土日。他の店舗で見かける、メープル&マーガリンパンケーキの赤字、見たことないです。
でも尼崎倉庫が一番好き………
尼崎、赤字は少ないンだけど、商品の並び方がわかりやすいから好きやねん♪
ポ、ポン母様!ありがとうございます!!!
慣れかと思いますが見やすく思います(笑)
だから今日はソフトバンク携帯電話の向かい側お菓子コーナーにダウニーがあって、すごい違和感でした………
朝一番は、米粉ロールと同じ冷蔵庫にクロワッサンシューがたくさん並んでました。
米粉ロールを端へ追いやって「今私は話題なのよ」と主役はってました~☆
返信ありがとうございます♪

私は二度メープル&マーガリンパンケーキの赤字に出会いました!
二度目は今年の元旦で、あの列のパンや肉まん等が赤字祭り\(^-^)/
こんな事もあるんや~!といろいろ買ってみました。
なかでもクルミ&クリームチーズパンとあんぱんが美味しかったです♪
パンケーキも含めてどれも冷凍OKでした。

チビーニ@尼崎さんもメープル&マーガリンパンケーキの赤字に出会えますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。