29日13時頃 尼崎情報

アップル&ルバーブクリームタルト 998 尼崎にも登場!
ブラウニー680 安くなったようです

さくらどりモモ 2198
さくらどりムネ 998

ブルーベリー 998
アスパラガス 498
えりんぎ 378
大根 98



マッケインハッシュドポテト20枚(1.3㎏)  498 +マーク
マッケインハッシュドポテト2.26㎏ 899

シッパーミラクルストロー秋冬バージョン60本 1277 赤マジック
レカロチャイルドシート36㎏まで 14777 赤マジック

グランドアルトバイエルン -200で1180
丸大食品あらびきウインナー -150で738
伊藤ハムあらびきウインナー -150で848
丸大食品串付きフランク10本 -100で498
ダシダ -160で728

じゃがビー -240で958
じゃがりこ -200で998


ズラズラ書いてしまって見づらいでしょうか…
返信 1-6/6件最新の投稿へ
とっても見やすいと思います。
私もこんな投稿出来るように頑張りますp(^^)q
今週行く予定にしてて、ちょうどアルトバイエルン欲しかったので助かりました!
ありがとうございますm(__)m
今日は太麺焼そば、欠品してましたね~(>_<)
メルマガに出てたくらいだから、今日こそは出逢えると思っていたのに。。。
太麺やきそばありましたよ!
ちょうど補充したところとすれ違って、冷ケースに満タンと、残りを台車で持ち帰るところを目撃しました。

そういえばクロワッサンシューはなかったです。
私も見やすいと思います☆情報ありがとうございます!
17:30過ぎに大根欲しさに行きましたが…跡形もありませんでした。(T ^ T)残念
ランガーズマンゴーネクターが¥200引きで¥598でした。メールでは¥680となっていたような…σ(^_^;) 安いので買っちゃいました☆
ガーン(゜ロ゜;
今日入荷されたんですね~。
何度目の空振りか…
太麺焼きそば食べたい~( ≧∀≦)ノ
ナゼか2連続で尼崎に縁が無いです(^_^;)
でもね、夢に出てくるコストコの間取りは尼崎なんだなぁ~これ(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。