31日尼崎 あったよ情報

太麺焼きそば 3箱ぐらいあり
サロベツ牛乳 たくさんありました
オイコス ストロベリー プレーン
有塩 無塩バターあり
キットカット 抹茶 プレーン フォーカフェあり
クーポン唐揚げ 大量にあり

さくら鶏 値段戻っていました モモが2500円ぐらい
アトランティックサーモン 今日は小さめがありました
みた感じ 2500円代から3600円台

売り切れのお店もあったみたいな アイグラスキット
たくさん置いてました
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼しまーす!

先日コス子さんご紹介のストロベリーチョコ
まだまだあったけど、+マークついてました。
以下、お買い得品
グランドアルトバイエルン 1180
オーガニックベビーリーフ 380
キリ ハーブ&ガーリック 398
ジャガビー 958
金色缶のお煎餅詰め合わせ 777
大人のふりかけ 698

ご参考まで(´∀`)
ついに!ついに!
太麺焼そばゲットしました~!
29日はまさかのニアミス。
こうなったら絶対買う!と思って滅多に行かない土曜日に、焼そばの為に行って来ました!

ついでにクーポンでお得に買ったもの。
ダッシュで買ったので情報少ないですが。。。
●イカ天大王 -200円で688円
●山本珈琲ユーロブレンド -200円で768円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。