10日尼少しだけですが

あまおう798円 赤くて美味しそう!と思って手に取っても傷んでるものが多かったです。

イースターのカップケーキのようなものが販売されていました

チチヤスヨーグルトアソート 698円 青低糖と赤クラシックと金無添加ハニーのアソートでした

先月、行った時にはなかったトリュフフランススプレッドを発見
チョコレートのスプレッドの2本組みで1558円です

オイコスは行ったら必ずありますね
もろみチキン91円/100g
返信 1-2/2件最新の投稿へ
イースターのカップケーキ...
もう、字面を見ただけで、キュンキュンです~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))カワイイ
ポン母さん
以前行った時にクロワッサンシューがあった冷蔵庫においてありました
じっくり見なかったんですが、イースターの文字と6個入りで派手めというのだけチラッと見て帰ってきました・(ノД`)・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。