カルビーポテトチップス

カルビーポテトチップス在庫ありますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コストコ尼崎店にまだありました!
うす塩はかなり減ってました。
ただ、現在生産しているのみと言うお話ですのでご購入をお考えの方は早目が良いかも知れません。
尼崎へ午後から行きました。
うすしおしかなく残り少なかったです。
でも、ケトルチップスのフレーバーが
100円引きになってましたよ。
レッドカレーだけは170円引き?
だったかと思います。
http://costcotuu.com/20141012/post_42277.html

ポテチ用のジャガイモが不足なら、このカルビーのジャガイモも無くなるのでしょうね...
愛用してたんだけどな~( ´△`)
神戸でもケトルチップスが値引きになってたか分かる方いらっしゃいますか?
もしなってたら、いつまでかも教えて頂ければありがたいです^^
昨日の射水倉庫店ポテトチップスも残り少なかったです。
新じゃが芋はあるけど、カルビーのじゃが芋は最近見掛けませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。