オイコス、加糖&無糖プレーンとストロベリーの置き場

オイコスの加糖と無糖(良く似てます)が冷蔵庫の長方形長辺CDで、ストロベリーが短辺BDにありました。

A━━━━B
┃    ┃←ストロベリー
C━━━━D
  ↑プレーン
長辺ABが肉魚野菜の方です。

でも、今日はとっても空いてたから見やすいし、こんな説明無くてもわかるかもね(*^^*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日久しぶりにコストコ行ってきました(^^)
おかげさまで、すぐに見つけれました〜!
ストロベリーたくさんありました\(^o^)/
ありがとうございました!
良かったです( 〃▽〃)
昨日、ストロベリーが欲しかったのにプレーンを先に見つけてレジを済ませてから、買い忘れのグレープフルーツシラップ漬けの所へ戻ったら横にあって「お前、ココだったのかよ~(~O~;)同じオイコスでも並んでないんだ~( ´△`)」だったので、ついカキコしちゃいました♪
お前ココだったのかよ〜感めっちゃわかります!笑
私もストロベリー目当てだったので、先に聞いててよかったです!
そして、今日もすごく空いてましたよ!
空いてるととっても見やすいですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。