尼崎 10時 混雑状況

一階駐車場はほぼマーシャルアーツです
上は電車できたので不明
中はこれからですがまだそんなに混んでません
新規会員受付が10人位並んでます
返信 1-11/11件最新の投稿へ
最初はあまり混んでませんでしたが、とにかく動きにくいです。
その上かなり混んできました。
これからの方、お気を付けて
マーシャルアーツとは?駐車場で、格闘技が始まったのでしょうか~(・・?))
スミマセンm(__)m
『満車』の変換ミスです

っていうか、私も使ったことない言葉なのに何で変換されるのかしら・・・(・_・;)
スマホが最近ポンコツで変換がちゃんとできなくて、ちょいちょいこういうのがあります。
次から気を付けますね
スミマセンでした(-_-;)
あら、てっきり格闘技ファンかと…(≧∇≦)
責めてるワケじゃないのよ〜、なかなか見慣れない言葉が出てきたもので、つい…笑わせて頂きましたっ座布団1枚っ*\(^o^)/*
座布団一枚ありがとうございます!o(^o^)o
自分で見ても
「マーシャルアーツってなんやねん!」って一人で何度もツッコんでます_(^^;)ゞ
雑談板なら...
「マーシャルアーツの使い手か...コチラは北斗神拳アタタタ...お前はもう、駐車してインコスしてる!」
位はノリツッコミしろよ~♪ですが、ココはエリア板、ゴールデン座布団も追加で♪

GW、普段コストコ慣れしてない知り合いを連れて...の方も多いと思います。ゆとりと譲り合いでお楽しみ下さいませm(_ _)m
ポン母さん!思わず吹いてしまいました。今日はちょっと落ち込む事がありまして…しかし元気でました!ありがとうございます!いつもステキコメ感謝です!
ゆとりと譲り合い…ほんとに大切ですよね
(*´︶`*)♡皆様たのしいGWコストコになりますように✩
みーごさんに笑いの神さんが降臨したおかげデス~♪
近畿エリア板の皆様には笑いの神さんの御加護がいっぱいです♪
私は一人で大爆笑してしまいました(≧▽≦)
ポン母さんのおかけで、私のボケが笑いのネタになって良かったですf(^ー^;
ゆとり大切ですよね
これがないと譲り合いも出来ませんしね
心にゆとりが持てるようこれからも精進していきます
( ̄ー ̄ゞ-☆
みーごさま

最初、私の知らないコストコ用語がまた出てきた!と、思いました(⌒-⌒; )
内容からすると、「駐車場は車がいっぱいだ」という意味かな?と解釈していました。
その後、変換ミスとわかり、失礼かと思いましたが、私も声を出して大笑い(°▽°)してしまいました。久しぶりに、笑いのツボに入ってしまいました。
ごめんなさいね。

あ〜コストコ行きたい!
笑っていただけて良かったですf(^ー^;
掲示板見てるとコストコ行きたくなりますよね
私もすでに次いつ行けるか考えてます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。