10日和泉

●ドルチェグストコーヒーメーカー
1000円引き2980円(4月5日まで)
●超音波加湿器しずく 2377円
●オムロン クッションマッサジャー
300円引き2980円(3月12日まで)
この間クーポン出てたやつです!
実は買いましたが気持ちよくて毎日使ってます!
●とろこく桃梅酒
200円引き1788円(3月12日まで)
●グレープフルーツ 798円
●クロワサンシュー 899円あり
●ハバティスライスチーズ 1458円
●牧家 白プリン?988円くらい??6個入りのヤツです。あり
●ペリエ炭酸水
270円引き1278円(3月12日まで)
●キュキュット 1500ml 478円
●ジフシート マルチパーパスクリーナー?
除菌 1パック リリー 2パック 各30枚入り
初めて見たような??300円引き698円(3月31日まで)
●犬用ベット ソファ形と円形の分
円形 3758円 ソファ型?5980円
●無塩バターあり 有塩バターなし
●クレーズンドライクランベリー
200円引き998円(3月12日まで)
●オールドワールドスタイルパスタソース
1.27キロ3本 初めて見たかも?  1180円
●ガーゼのおくるみ?4枚セットじゃない方?
ブランケット1枚の方、1599円?くらい??

などなど、、
お菓子もやっとたけのこの里も買えました!
ハッピーコーラもありましたよ!
私の目に付いたものだけですが
ご参考までに〜。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
情報ありがとうございます(^^)
オールドワールドスタイルパスタソース、どんなものか気になります!
他店でピーカンキャラメルサンデーが50円引きだと見たのですが、和泉店は割引なかったでしょうか?質問すみませんm(_ _)m
ともりん@和泉さん。
パスタソース。
「ragu old world style pasta sauce」で検索したら
画像出てきました!初めて見ました!
買ってないので味はわかりませんが、、笑
また、今後の誰かの情報に期待します!
ピーカンキャラメルサンデー。50円引きでしたよ!
いつまでか?見てませんが、、すみません。
ちなみに今日は和泉はまだストロベリースムージーでした!
(犬が家で待ってるので私はいつもスムージーを買って
最後残りお留守番のご褒美にあげるんです〜)
後はさんまの蒲焼?200円引き?とかありましたよ。
マーケットオーブラウニーのグリーンティー味もありました!
値段は覚えてませんが、、
ご参考にしてもらえて嬉しいです!
横からすいません!
キャラメルサンデー先週から50円びきしてましたよ(^^)
さっそくお返事ありがとうございます!
只今キャラメルサンデー食べたい症候群です笑
マーケットオーの抹茶ブラウニーも気になってました〜!
パスタソースも気になるし、週末行きたいなぁと思います(^^)
そうなんですね!日曜はまだ割引なかったので、地域限定なのかと思ってましたが、月曜から割引やったのかな?
今週末も行こうかなと思います笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。