ビルケン@和泉

和泉をよく利用しているのですが、
ビルケンのアリゾナはありますか?

他の書き込みにアリゾナ有りとありましたが、朝イチで行ってきたのですが見つけられませんでした。ご存知の方がいれば情報お願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私が見たのは14時半頃です。
通路側です。マドリッドと同じブースというのでしょうか?
説明が難しいですが。

マドリッドとGIZEHは、靴下とかショーツとかと同じ面です。
アリゾナはお誕生日席でした。90度で並んでました。

マドリッドとGIZEHは少なかったですが、アリゾナはたくさんありました。

しかし、かなりの人がカートインしていたので、
減りは早そうです。
詳しくありがとうございます。
朝見たときは、クロックスがあった場所かもしれないですね。
すぐになくなりそうですね。残念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。