19日和泉

9:30到着。既に開店してました。割と空いてましたが、1時間後には駐車場がいっぱいでした。

念願のクロシュー買えました‼︎残り3箱。もう無いかな?

トリプルチーズタルトって、定番になったんですか?いつも見かけるんですけど…

我が家に初めての美酢がやって来ました‼︎酸っぱいの苦手なパパが、何故か食い付いて(≧∇≦)パイナップルとグリーンアップル買いました。店員さんが「PPAP飲み、オススメで〜す」って言ってましたf^_^;)

*カヴァ¥888
*パイナップル399
返信 1-5/5件最新の投稿へ
PPAP飲みってどんな飲み方ですか?(´∀`*)
めっちゃ気になる\(^o^)/
パイナップルとグリーンアップルのブレンドでーす(≧∇≦)
ぶら下がり。いつもの偏りですが。

スコッチ ブライトパワフルネットスポンジ12個入り1148円。20日まで。
ヴァセリン 950円。26日まで。
チオビタ 1610円。日付記載無し。
きえ色ピット898円。26日まで。
ふわりいランドセル赤マジック 17777円。ビビットピンク。



オキシクリーン 1468円。
オイコスプレーンイチゴあり。
サロベツ牛乳あり。


見当たらず。
ニンテンドーswitch無し。
なるほど、パイナポー、アッポーですね!
おいしそー!\(^o^)/

パイナポーがゲットできたらやってみます❤︎
アイリスオーヤマのマスク、
少し小さいサイズ?ピンクの箱だけ500円引き。

ミチョ パイン598円。
韓国フェアの餃子キムチ 928円。
韓国フェアのビビンバの素798円。

今日も混んでます。
ちょっと、試食がらみのイザコザなどを見かけて残念。
試食のお仕事してらっしゃる方、本当に頭が下がります。
応援しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。