エルゴ ヴィンテージブルー探してます

先週インコスした時エルゴのヴィンテージブルーいくつか見つけました。上の子の時に買ったエルゴがあるので、どうしようか迷ってその時はやめておこうと諦めたんですが、使用中のエルゴは長男で使用し、友達にも1年半以上貸し出していたのでゴムも伸び伸びでカバーも役目をあまりはたしてくれないのでやっは買おうと思って今日行ったんですが、ヴィンテージブルーは見つけれず、人も多かったので諦めました(T_T)もし、見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ヴィンテージブルー、4つほどのみあります。
嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m明日朝一買いに行きます。残っていますように…。
おかげさまで本日購入できました☆ありがとうございました♪
ご購入できて何よりです(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。