和泉】小分けのオリーブオイル

もうずっと探し求めて和泉に通っています(><)

入荷情報わかる方、よろしくお願いします。

16日のどこいこの放送時には『*現在品薄です』みたいなテロップが出ていたので、当分入荷されないのかなぁ。

視聴者プレゼントの分も合わせて3個買っていたのでうらやましかったです(笑)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
今日(19日)見ましたよ。
ありがとうございます(^^)
今日早速いってきます!!
今日20日、開店と同時に行って来ました。
店内中探してもなかったので、店員さんに聞いたところ、昨日で売り切れてしまったそうです。

いつ入荷するかはわからないけど、また必ず入荷しますとのことでした。

残念(T_T)
八幡なんですけど、ありましたよ
昼からでもまだまだありそうですよ?
昨日はあったんですね!
今日 あればいいなーと淡い期待を抱きつつ見てみたけどありませんでした。
でも、いつか分からないけど再入荷あるんですね!
みー。さん聞いてくれてありがとうございます❤︎
次見かけたら絶対買うぞー!!
最初にあると書き込んだゲストです。
わたしが見たお昼ごろは普通に売り場にあり、まさかその日のうちに売り切れてしまうとは思わず…。
無駄足を踏ませた形になったようで心苦しいです、ごめんなさいね。
コストコへ行く度にこちらの商品をチェックしておきます。
お騒がせしましたm(__)m。
そうなんですねー!
和泉も昨日はたくさんあったって言ってました(^^)
来る前に電話で確認してくれたらいいですよっておっしゃってくれましたが、毎日電話するのも恥ずかしいですし……笑

お互い頑張りましょう!(^-^)/
そんなこと言わないで下さい(><)

無駄足なんて全く思ってないですし、もう入荷されることがないと思っていたので、入荷していたという情報を教えてもらって感謝しかありません!

なので気にしないでくださいね。
本当にありがとうございました(*´∀`)
謝らないでくださいー!
コストコあるあるですから☆
バリラやミニアソート目当てで行ったので、どうかお気になさらず^_^
毎回電話するの、かなり恥ずかしいですよね笑
あまり頻繁に行けないのですが、もし発見したらお知らせしますね!
ニコさん
情報ありがとうございました。
無事に買えましたー!!
昨日北九州倉庫に行ってきましたが、やはり広い!久山倉庫に比べたら。

入口入ってすぐに、カップ麺のチャンポンとペリエが置いてありました。チャンポンはお安かったので買ってきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。