30日和泉

9:15オープンです。
メチャ並んでる
返信 1-12/12件最新の投稿へ
私もオープンの行列にびっくりしました。
現在、駐車場待ち大渋滞。これから来られるの方は気をつけてくださいね。
外がメッチャ並んでた割に、中はそれ程でも…と思いましたが、これからスゴイんでしょうね〜

*サンクゼールフルーツジャムセット¥498
5/28期限です。メチャ安い!
*森半抹茶プリンの素¥708
*くせになるうま塩ドレッシング¥518

22.5kgの強力粉が山積みになっていて笑ってしまいました(≧∇≦)売れてるのね…

コス子さんオススメのバリラのスパゲティ¥998買いました!

駐車待ちの車がズラッと並んでました。これから行かれる皆様、お気を付けて〜(。-_-。)
コストコ行きたーーい!
和泉混んでるんですねー(>_<)
行こうかな?どしようかな?
まずはみなさんの情報で脳内コストコショッピング
楽しませていただきます(^o^)
9時過ぎに到着。すでに100人ほどは並んでいたかと。店内すごい人でしたが、リンツと小分けオリーブオイル発見でテンションアップしました。
11時の時点でリンツあと、3ケースほど。
小分けオリーブオイルはメイン通路301(だったかな?)に8段ほどありました。
赤い箱のマドレーヌは木村屋パンケーキの横にあり、試食してましたよ。
用事が済みしだい参戦したい気持ちがありますが、
ワンディパスも出ている月末の日曜日に恐れをなしています。
どなたさまもご安全にコストコをお楽しみください。
小分けオリーブオイルにリンツ∑(゚Д゚)
行きたいけど、足がないから行けない(T_T)しばらく置いてありますように!
あやさんが行かれる時にもあります様に、お祈りしておきますね。
ありがとうございます(*´꒳`*)
ゲットできたらご報告しますね❤︎
小分けオリーブオイルとは
ポーションタイプの物ですか(*⁰▿⁰*)?
ポーションタイプのものだと思います。
一つに大さじ一杯分ぐらいのオリーブオイルが入っていて、それが100個ほど入ってるものです。お値段は1800円ぐらいだったかと思います。
教えてくださって
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
小分けのオリーブオイルがずっと欲しかったので、こちらの情報を見て朝一で行って来ました。
無事に買うことができました!!
本当にありがとうございました(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。