【神戸】タングルティーザー ショーン柄

最近神戸でタングルティーザーのショーン柄を見かけた方いらっしゃいますか?
1月末頃に店頭で見たのですが2月上旬に行ったらいつものヒョウ柄しかなくて…。
もし見かけた方は教えて下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今朝は少しだけありましたよ
和泉は今日なかったです(泣)ヒョウ柄のと紫色&シルバーのしかなかったみたいです
今朝はあったんですね!
今日は行けなかったので明日見に行ってみます。

和泉にもないんですね。
前回見かけた時になんで買わなかったのか激しく後悔です…。

教えて頂いてありがとうございました。
19日は4箱分ほどありましたが…そんなに売れたのかな??
今日 神戸でショーン柄GETしました!
在庫、多くは無かったですがまだ有りましたよ〜
私も今日みました!お昼過ぎにいったら
メガネ売り場の手前に山積みになって
全体的にはたくさんあるようにおもいましたが
ショーン柄はすくなかったんでしょうか?
期間限定価格で少し安くなっていたようにおもいます。
今日は、けっこう有ります。表1個がヒョウ柄でも後ろが全部ショーン柄だったり、少なくとも見えてるだけでも、30個以上有ります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。