神戸倉庫 20日16時~

赤い箱のマドレーヌ狙いでしたが出会えず残念でした。
1キロのギリシャヨーグルトが25日期限で477円だったので購入。
その他、個人的にはお買得品は見付けられず。TRFのDVD(エクササイズ系?)が赤マジック1,777円だったような…
4種のお寿司はイクラ・ホタテ・マグロ・ブリ(?)でしたよ!

夜ゴハンはアボカドとチキンのブリトー♪楽しみです。
明日のランチ用にフードコート改装中の限定メニューのツナサンドとチキンラップも購入!プチトマトとレタスにデザートのオレンジまでついた豪華なものでした♪

小分けのカプセルに入ったオリーブオイルの在庫ありましたよ!2段と少しでしたが…1,968?円くらいでした。お探しの方がいらっしゃったかと…

商品名があやふやなので間違っていたら申し訳ありません。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
お寿司ブリじゃなくてサーモンだったかも…
う~思い出せない(T_T)
申し訳ございません…
めぇさん

こんばんは!
情報ありがとうございます。
マドレーヌですがパンケーキなどのパン類の棚になかったでしょうか?
お昼頃行った時にはあったのですが、1日で売れてしまったのかもしれませんね。

私もおすすめしてもらったワッフルとあとチキンラップを購入。
今日は時間がなかったので、限定メニューの期間中にもう一度くらい行ければと思っています(^^)
パンダさん

こんばんは~♪
返信ありがとうございます(*^-^*)

木村屋パンケーキは搬入口?(オレンジスクリーンの倉庫?)の横に平置きされていてそこにはおらず タマヤパンや大福さん達の棚にも見当たらず…(T_T)
すれ違う皆さんのカートも こっそりチェックさせていただいたのですがいなさそうでした…(>_<)
お昼にはあったのですね~!神戸には存在しないのかと思っていたので 貴重な情報 ありがとうございます♪
雨だな~とウダウダしてしまった私のバカッ!またリベンジします(・∀・)
フードコート限定ワッフルも美味しそうでした~♪私も全メニュー制覇すべく期間中にまた行きたいな~

本当にありがとうございます(*´∀`)♪
めぇさん

見た時は大福さんと同じ並びの棚にあったので、夕方には売れてしまったんですね。
まだたくさんある〜と今日は買わずに帰ってきてしまったので、私もショックです。

みなさんフードコート限定のサンドイッチなどを見られてなかったので、同じように買われた方がおられて嬉しかったです(^^)
パンダさん

ん~私の目が節穴だった可能性も(T_T)
3周グルグルしたのですが、「ない」っていう思い込み症候群だったのかも…パンやパンケーキはガン見して もしかしたら隣にいたのに目に入らなかったとか 私ならあり得るので恐ろしいです…
次回ゲット出来たら ご報告させていただきます♪
小分けオリーブオイル探していた者です。
無事に購入できました。
ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。