神戸店で日用品の探し物2つ

神戸店利用です!あったら買おうと思いつつ、マジックソープとレジャーマットが毎回見つけられませーん。照れて隠れてるのかしらね(*´∀`*)←前向き&節穴

ご存知の方がいらっしゃったら食べ物センサーしか働かない私に、どの辺りを探せば良いか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先週行った時、レジャーシートは入って直ぐ左手のところにたくさん並んでいましたよ。
1480円ぐらいのお値段で4種類ぐらい柄がありました。
マジックソープは先週は見ていないのですが、以前見たときは薬局の近くのレジから一列目か二列目ぐらいにあったと思います。
場所が変わってたらすみません。
ま@神戸さま
色々教えて下さってありがとうございます(*´∀`*)こんなにすぐにお返事頂けて幸せや~

入ってすぐの左ですね!パッとイメージできました~。あと薬局の辺りの2つをキョロキョロしてみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。