14日神戸。ほんの少し。

昼頃行きました。

・クロワッサンシューなし
・サンクゼールジャムリンゴ&さつまいも
  賞味期限3月22日までのため498円?位。
  卵売り場の前辺りに置いてました。

ホワイトデーでクロワッサンシューを買ってもらう予定で旦那と行ったら見当たらず…
撃沈しました…涙。
また出直します!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
クロワッサンシューたまたま売り切れですかね??金曜に行くんですけど、あるかなぁ~(>_<)
あや@岡山にもほしいさん♪

昨日はなかったけど、今日はあったみたいですよ~!
私はたまたまだったのかな。。。
金曜日あるといいですね!
私も食べたい!!
月曜日の夕方に行きましたが無かったです。なるべく早い時間が良さそうですね!
材料の供給が安定しないのか、出会えるとラッキーなレアお菓子になりつつあるシュークロ…(笑)
あやさん、金曜日あること細やかながら願ってまーす!!!
な、なんと!!
クロワッサンシュー、買えましたっっ!!

今日閉店前に主人がダメもとで行ってみたら10箱程あったみたいで買ってきてくれました!
嬉しい~♪

早速いただきましたよ~♪♪
おいしいですよ~、私は好きです。
美味し~い菓子パン、てな感じでした。
あくまでも私個人の感想ですよ(笑)
気になっていたので食べれて嬉しいです。

ゲストさんの言われてるとおり、販売休止中の倉庫もあるようなので今日はラッキーでした。
金曜日、あやさんも買えますように…★
先程(16日午前中)行ってきましたが、クロワッサンシューは20個×2段ありました。
とてもおいしそうで、食べてみたかったです(^ ^)
あやさんが無事買えますように!
昨日19時過ぎに行きましたが、10箱?ほどあったので、無事に買えました!
食べた感想は…甘ったるくなく食べやすかったですが、ホイップクリームって感じなのでホイップ好きな方にはいいかもしれないですが、個人的にはまぁまぁって感じでした(^^;;笑 主人はミスドっぽいとか言ってました。笑 食べてみたいという興味本位で買い、買えて嬉しかったのですが、次はないかな。どうしても書いたい商品ではありませんでした。※あくまで個人的な意見なので好きな方は好きだと思います。みなさん買えるといいですね♩
無事購入できました♪
11時くらいに行ったらありました♪
無事買えました(*^^*)しっかり生地で甘さ控えめで美味しかったです♪
あやさん、無事購入できたんですね♪

金曜日に行くと書かれてたので、どおなったかな~と思ってました。良かった良かった♪私も嬉しいです♪

わが家は今朝全部食べ終わっちゃいました…(笑)
ヒロコロさん、ありがとうございます(^^)
バニラエッセンス!!って感じの風味で、思ったより重くないので、食後に半分ペロリでした(^_^;)
我が家もすぐになくなりそうです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。