11日八幡

今から行こうかなーと思ってるんですが八幡に行くか尼崎に行くかで迷ってます。
帰りにムサシにも寄りたいので八幡かなぁと今の所考えているんですが混み具合はどうですか?
お願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
遅くなってしまいましたが、13時頃入店する時は駐車場も屋上は十分あいており店内も週末の割に空いてるなという感じでした。が、みるみる混んできて15時前に出る頃には駐車場待ちの車が行列を作っていました。

ついでに、、
フリップフラップロードショー明日まで
ジャイアントクスクスサラダ、ブリトーあり
ストロベリーカスタードケーキ残りわずか

試食はオイコス、生ハム、梅ちりめん、牧家のチョコレートプリン、リンツチョコ、モッツァレラチーズフライなどたくさんありました
クーポン以外のお得なものはあまり見当たりませんでした
ありがとうございます!
多分おなじ頃に入店して退店したかもです!
帰る時に結構混んできてて駐車待ちの車がエゲツないことしてました…

無事欲しかった物全部買えたので良かったです!
リンツ初めて試食して美味しすぎてなんで今まで買わんかったんやーと思い2袋買ってしまいました( ´ ▽ ` )
横のトリュフも初買いでうまーでした★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。