ラルフローレンのミニトート。

本日、ブラック、ネイビー、ピンクの三色がありました。
大きいのも素敵ですがミニはサイズ感がバツグンに可愛いです!
返信 1-13/13件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
もし、わかれば値段を教えてください。
枚方っ子さん
ミニトートは3998円です(^-^)/
返信が遅れてすみません。八幡でも3998円でした。
お節介おばちゃん、ゲストさん
ありがとうございます♫
千葉ニュータウン店では
アイボリー、黒、ピンク、紺の4色でした。紺とアイボリー買いましたが
しっかりした作りとちょうど良い大きさが気に入りました
ごめんなさい。他の方のコメント見るとアイボリーではなく
白と書かれていますね。同じものです。
紛らわしくてすみません。
実際は生成りに近い白ですね
きょう、ありましたが黒に白いお馬さんの刺繍のもののみかなぁ?奥まで見てませんが、黒いのばっかりでした。たくさんあるわけでもないけれど、週末までありそうなくらいはありました。
この情報需要あるかわからないけどあげておきまーす♡
ミニトート 黒だけでした。まだありますよ!
明日、八幡店に行く予定です。
今日は日曜日だから、明日は売り切れちゃうかなぁって心配してます。
今日行かれる方、本当に申し訳ないのですが在庫状況お知らせ頂けないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。
5日夕方に行きましたが見つかりませんでした。探せなかっただけかもしれませんが…
ゲスト様

わざわざ知らせて下さってありがとうございます。
日曜だったので売り切れちゃったかもしれませんね。
明日、ダメもとで探してみますね。
どうもありがとうございました。
3/5の午前中は京都八幡に、まだたくさんありましたよ。
入り口近くの左壁際の下の方に。
ミニトートは黒のみ。
ビッグトートが2〜3色ありました。
もし売り場がかわってたらごめんなさいね。
コストコスタッフさんに聞けば、場所、もしくは
売切れかどうかも教えてくださいますよ〜。
私も聞いて確かめました。
今日、ゲットできますように。
昨日、ラルフローレンのトートの在庫をお尋ねしたものです。
情報頂いた皆様、どうもありがとうございました。
やっぱり今日は売り切れでした。残念‼︎

でも、皆さんのご親切のおかげで、入店してすぐ場所もわかり、探し回ることなく見つけられて本当助かりました。まだ、ビッグトートはたくさんありましたが、ミニトートが値札も外されていて諦めがつきました。
また、再入荷ってことがあるかもしれないので、そんな日が来るのを楽しみにすることにします。
こちらの皆さんは、本当に親切で、いつも感謝しています。
私も、次は誰かのお役にたてるようにって思います。
皆さん、どうもありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。