6日の八幡店

少しですが。
今日はそんなに人も多くなくてお買い物しやすかったです。

・レジ前赤マジック キッズ用のお洋服 スパッツ、フリース等
・ラルフローレンミニトート 売り切れ
・コス子さんオススメのハンバーガーバンズ 午後には売り切れ
・カルビーじゃがビー 178円引きの 1020円
・じゃがりこ 998円だったか988円くらいでした
・宗家のチジミ粉 3kg入りで798円
試食出てました。
・シルコットウェットティッシュ クーポンで 1108円
お店一番奥の、ペーパータオル等ある壁際にありました
・オア マンダリンオレンジ 899円 20個入ってました
他のエリアでオススメされていたので買ってみました。
甘くて食べやすくて美味しい!買って良かったです。
・アスパラ 399円
寒い部屋では、ブルーベリー、シードレスの緑もお安かったです

いつも皆さんの情報に感謝してます。初めて情報投稿します。
少しですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
情報ありがとうございます❗
直ぐには行けなくても見ているだけで楽しいので有りがたいです❤
たくさんの情報ありがとうございます^ ^
マンダリンオレンジ、いいですね〜
柑橘系大好き一家なんで、今週中に行きたいです。
初めての投稿で、きれいに載せられなくて、読みにくかったですよね。ごめんなさい。
でも、皆さんからのコメント、嬉しかったです。
いつもお世話になるばかりで、こちらの皆さんは本当に親切な方が多くて感謝してます。

オア マンダリンオレンジ美味しいです!甘いのと、少し酸っぱめなのと混ざってますが、なんだか20個があっという間になくなりそうです。今日は、あまり買っておられる方いなかったのか、まだまだいっぱいありました。一度お試し下さいね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。