電動歯ブラシ

今日、歯医者さんで子供の歯磨きに、電動歯ブラシ勧められました。

今、八幡店にどんな電動歯ブラシがあるかご存じの方教えて頂けたら嬉しいです。子供用、大人用、もしわかればお値段も教えて頂けたら嬉しいです。
見かけられた方、お手数ですがよろしくお願い致します。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
京都では無いですが家電売り場でブラウン、フィリップスの電動歯ブラシを見たことあります。フィリップスはクーポン出てましたね。値段はブラブラウンがフィリップスの半値くらいだったような気がします。どこの物か分かりませんが子ども用の電動歯ブラシも以前二千円しないお値段でありましたよ。今も取扱してるか分かりませんが。我が家はフィリップスソニッケアーを使っています。
HAPICAこども用電動歯ブラシ 替えブラシ8本付 980円があります。本体にも1本付いてる状態なので、計9本のブラシ付きです。色はピンクと水色です。小学生の息子が使っていますがまぁまぁ良さそうです。
皆様 、情報どうもありがとうございます。

電動歯ブラシ、取り扱いがあるようなので良かったです(*^^*)
クーポンも少し前に出てたんですね。これまで、電動歯ブラシは全くノーマークでした。今度、八幡店に行った時探してみます。

子供用はそんなにお手頃価格であるなら、試してみる価値がありそうですね。詳しく教えて下さって、どうもありがとうございました!
八幡店でHAPICAの子供用歯ブラシは薬局付近の歯みがき粉が並んでいるところにありました。見つかるといいですね(*^^*)
場所まで教えて下さってありがとうございます。
きっと、家電のところを探してたと思うので助かりました。
次に行った時探してみますね。
ご親切に感謝します!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。