八幡 クロワッサンシューとかんきつスムージーありました!

今日行ったら、スムージーもクロワッサンシューもありました(^ ^)
値引きのオキシクリーンあり。

人の少なさにビックリ!
試食も少なめ…(・Д・)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
クロワッサンシュー、やっぱり欲しくて戻ったら、売り切れてた(T ^ T)
残念…
情報ありがとうございます!
せっかく戻られたのに残念でしたね。
私が見かけることがありましたら、情報提供させていただきますね(^^)
クロワッサンシュー早い時間ならあったんですね。
6時過ぎには無かったので まだ八幡にはないのかと思っていました。

無塩バター2個セット 698円

マギーブイオンキューブ クーポン割引で 568円

甘酒在庫なし。

オイコス イチゴ味在庫あり。

懐かしの肝油ドロップ 薬コーナーにありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。