ナノックスかハイジアありませんか?

八幡倉庫にナノックス、もしくはハイジアが最近あるか分かる方いらっしゃいませんか??
ここ2ヶ月程出会えてなくて…。
もしあれば買いに行きたいので、よろしくお願いいたします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
このぷ様。
在庫状況では無いのですがナノックスとハイジアはとのように使い分けていますかぁ? 
教えていただけるとありがたいです。
ゲスト様

はっきりと使い分けている訳では無いのですが、梅雨の時期や冬の乾きにくい時期、部屋干しが必要な時期等にはハイジア、その他はナノックスを使っている感じです。
あと、お値段に左右される時も。。
違いは…分かるような分からないような(^_^;)
香りは違いますけどね〜。
濃縮洗濯洗剤どれがいいか迷っててどうしたらァ…って思っていたのでありがとうございました\(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。