3/21 京都八幡

サロベツ牛乳2本197円消費期限2/24
 

何か在庫見て欲しいのある方
コメントして下さい(*^^*)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
クロワッサンシュー有無と卵と鳥むね肉の値段教えて下さい!
クロワッサンシューは
多分なかった…かな…
玉子338円位と胸肉もいつもと同じ値段でした
曖昧な記憶です(^^;
思わず立ち止まる程の赤マジックや黒しれは
特になかった感じです
サロベツは在庫山盛り満タンありました
その向かいのパンコーナー
タマヤの食パン、蒸しパン、レーズンパン等々が
赤マジックでした
ありがとうございました。
パンが色々安くなってたみたいですね。
サロベツも飲んでみたいです^_^
ぶら下がり失礼します。私も今日行ってきました~。クロワッサンシューですが、14時すぎだったかな?ちょうど搬入?されるところでした!10個ないくらいだったかな?思わず購入してしまいました(^o^)
15時くらいに通ったら、クロワッサンシューの札ごとなくなっていて、ティラミスが並べられていました!なので、ホントにタイミングさえあえば、もしかしたら買えるかもです☆
むね肉は1188円でした~!
みゆきさん

オゥ〜それはラッキーでしたね。
テンション上がりますね^_^

鶏胸肉いつの間にかそんなに値上がりしてるなんて…(ToT)

ありがとうございました。
わ〜。我が家は1日で1本牛乳を消費するので、その値段で欲しかったなぁ〜。今日のお昼、長尾駅周辺に用事で行ってたのになぁ〜。ついでにコストコに寄れば良かったなぁ〜。家を出る前にこちらを覗けば良かったなぁ〜。

すみません。脳内独り言を書いてしまいました。
マリさん

わかります(笑)
惜しかったですね。
また出逢えますようーに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。