22日京都八幡

クロワッサンシュー今さっき出ました!
残り10ないです
京都八幡も今日以降は材料切れで休止だそうですよ〜
返信 1-3/3件最新の投稿へ
えー残念(ToT)‼️
クロワッサンシュー タッチの差だったのでしょうか?1時過ぎに行きましたが ありませんでした。
残念です(;^_^A

パイロットのDr.GRIP4+1 1298円から240円引き

ゼロウォーター 2198円から600円引き
皆さんの評価が良いので買ってみました。簡単でピカピカになるみたいなので使うのが楽しみです。

宅配便利になりますね〜!
レジを出た所に受け付けの看板がありました。1050円と書いてあったと思います。
タッチの差だったみたいですね(^^;)
ほんの10分程でプライスカードも消えてしまいました…苦笑

赤マジック
木村屋パンケーキ メープル&マーガリン 328円
木村屋あんぱん 348円
フラワートルティーヤ 3××円

黒しれ
ココナッツオイル 977円
グリーンシードレスグレープ 899?円
キャベツ 100円

他にも赤マジック&黒しれありましたが忘れてしまいました 汗
3時過ぎてから少し混んできました
試食は少なめ

どなたかのお役にたてば幸いです〜( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。