8日 八幡

少しだけですが…クーポン以外でお安い物など

●NOEL スライス チョリソー ソフトサラミソーセージ 赤字477円
賞味期限4/13ですが、なかに3/31の物が混じっていたのでご注意ください。
帰りにレジで伝えておこうと思ってたのに20時過ぎで慌てて忘れちゃいました。

●ガロファロ ペンネ 758円
998-240
スパゲッティと同じく安くなってます。

●丸大 あらびきウインナー 738円
888-150
初めて買ってみました。

●リッツ 498円
828-330
尼崎は定価と掲示板情報がありましたが、八幡ではクーポンになっていました。

●ふわりぃランドセル
値段失念

●ふわりぃの横に2つ赤字の物が並んでました。
元は3つで内1つのメリットは売り切れたのか商品が無かったです。
あと2つ何だったか…一晩経ったら忘れてしまいました…朝からいくら考えても思い出さず…どなたかの追加情報お待ちしております。

★今治 タオルケット
9日(日)までクーポンのはずですけど、売場では定価表示です。
クーポン購入ご希望の方は確認された方が良いと思います。

いつもは、八幡よりも近い尼崎に行く事が多いのですが、昨日はお天気わるいし行楽で京都へお出掛け予定だった人は諦めてそうなので道空いてるかな?と思って久々八幡に行ってみました~
そう思って出掛けた人が多かったのか…途中から渋滞&大雨で1時間40分も掛かっちゃいました!40分オーバー(-_-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。