ラルフローレンのビックトートありますか?

ラルフローレンのビックトートさがしています。
まだありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ビッグトートなら、今日、八幡店でたくさんありましたよ。
お値段は変わらずの8000円代でした。
色もたくさんあったと思います。入り口入って左側壁沿いの通路から、1つめの通路辺り、プリンター用インクとかと並んでありました。
購入出来るといいですね(*^^*)
ありがとうございます!色は沢山ありましたか?
早速行ってきます‼︎
何色があったのか、詳しく見ていなくてごめんなさい。
ただ、大きな箱にいっぱい入ってました。
数色あったのは見たのですが…
私は、ミニトートを、この間タッチの差で買い損ねて、もしやあるかもとダメもとで探してたんです。
ミニは、やっぱ無くて、ビッグトートは箱いっぱいでした。
どなたか、色をご存知の方がいらっしゃればお願いします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。