3/15 ひたちなか 12:00

●ジャイアントクスクス1.36㎏780円→赤マジック96円
賞味期限3/16
●薬用バブ メディケイティッド15錠(3種類×5錠)1,298円→赤マジック977円
●シスレー クレンジングミルク250ml4,777円→3,777円
●新 ペーパープレート&カップ(ペーパープレート22㎝×30枚、ペーパーカップ205ml×30個)948円
ピンクに星柄のセット
●オリオンジャコー柚子茶1150g848円
残り27個で終売です
●KSオーガニックココナッツオイル1200g黒しれ977円
賞味期限4/20昨日より半分ほど無くなって残り約160個です
●チチヤス毎朝快調ヨーグルト30個入り888円→566円
賞味期限3/18 残り7個
●米久 国産牛すね肉ビーフシチュー600g1,588円→777円
賞味期限3/21 とても美味しいので買わなきゃ損です!残り約30個
●新 アップル&ルバーブクリームタルト850g998円
返信 1-18/18件最新の投稿へ
●新 サーモンチョレギサラダ(アトランティックサーモン使用)575g1,180円
●イタリア イルパスタイオ ポテトニョッキ500g×2P598円→377円
賞味期限3/22
ジャイアントクスクス 96円ですか 〜
いくらまでさがるのか、他倉庫ながら とても気になります。
先週 297円で 安い と飛びつきましたが、まだまだでしたね。
それより 早く食べなくっちゃ!
こんばんは
クスクスはどれくらい有りますか?明日もありそうですか??
安くなった機会に試してみようと何度か思いましたが食べきれる自信もなく諦めました(*_*)
100円を切る商品はしばしば登場しますが90円を切りそうなくらい残りますね…(^-^;
閉コスでも残りそうなくらいレジ前にありましたが賞味期限は16日なので明日も並ぶかどうか微妙なところですね(^-^;
試してみたいなと思ってましたが諦めておきます。量もかなりありますよね
ありがとうございました。
はるのパパさんいつもありがとうございます
ジャイアントクスクス、2個購入しました。
賞味期限があるけど、パスタだし乾燥してるし、ってこんな事言ってはいけないのかもしれませんが、我が家は気にならないので(笑)
もっと買えば良かったかもと思う位使い勝手良いですよ
ビーフシチュー買えました!!
いつも本当に助かっています。ありがとうございました。
一言お礼がいいたくて(*´ω`*)
今日はレジ前にオーガニックレンズ豆パスタがでていて\177でした。元値は\13※※だったかと。賞味期限は2017.04.13
芸能人見かけました!
すみません
お安くなっているココナッツオイル、まだありますか?
明日までありそうですか?
教えてください
芸能人って撮影でしょうか?同じ時間におりましたが気づかず残念でした。
芸能人の方はプライベートでしたよ
一人で来てたようです。店から出るタイミングが同じだったので出口から少し離れてからつい声かけちゃいました。ニコニコしてくれて握手してくれました。
美人すぎて浮いてました。いまだに嬉しくて熱冷めず。他に気づいた人いないかなー
良いですね。羨ましいな。ゲスト全く気付きませんでした。地方でも芸能人の方が来るのですね。誰だかすごく気になります。田舎者なので芸能人なんて珍しくて投稿しちゃいました。
店内すいてましたし多分見てますよ!すれ違ってると思いますよ。名前は書いていいのかわからないので書けませんが見たときの特徴は書いてもいいのかな??
前にも同じ方見かけたって知り合いが言ってて、まさかと思いました。どこでも声をかけられてしまって芸能人って大変ですよね。少し反省。
すごく嬉しかったので握手!握手!って気が浮かれてしまい相手の気持ち考えなかったので反省してます。
でも、嬉しかった。まさかこんな田舎に!
賞味期限4/17と4/20までのが追加されてまだまだありますので明日でも十分間に合いまよ!
場所は冷凍と冷蔵リーチインケースエンドのオーガニックコーナーにあります。
お礼ならいつも安くしてくれるコストコへどうぞ(^ν^)
ビーフシチューは本格的な美味しさですよね!コストコ通いしてから外食の回数が凄く減りました(体重は増えてますが…)
教えてくださり助かります
ご丁寧に場所まで!
いつもたくさんの情報をありがとうございます
私も握手してもらいました〜フードコートでピザ焼き上がり待ち?だったのか待ってたときを狙って笑
めちゃくちゃ良い香りしましたよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。