3/16 ひたちなか 17:30

●せんきん天然麹の甘酒900ml598円
残り9本
●ランガーズ トマトクラムカクテル1.89L×2本 黒しれ477円
賞味期限4/23
●新商品 リプトン ダージリンティーギフト缶100P1,698円
紫色のオシャレ缶です
●森半 宇治抹茶プリンの素500g888円
●新商品 ハインツ トマトケチャップ250g×18本入り逆さボトル598円
●キューピー シーザーサラダドレッシング1L黒しれ399円
賞味期限3/25と5/5と7/14
●ポッカ 100%レモンジュース720ml×2本1,188円→598円→388円
賞味期限3/25
●ニンテンドー switchリモコンセット グレー31,480円
残りプラカード2枚
□CONAIRメイクアップミラー(C1087J)タッチコントロール ライト3段階調整5,998円→3,977円→2,997円
●サラダクラブ彩りたっぷりシェアサラダ400g528円→赤マジック366円
●KS紅鮭切身1.36㎏骨無し皮付き個包装 黒しれ2,777円
賞味期限4/19
●KSオーガニックココナッツオイル1200g黒しれ977円
賞味期限4/17と4/20たくさんあります
●MXO GLOBAL INC.オーガニックレンズ豆パスタ750g1,368円→677円→177円
賞味期限4/13
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんばんは。
昨日の買い物情報のゲストです。
今日、早速甘酒飲みましたー!
コクがあってとっても美味しかったです。
もっと早く何度か買っておけば良かったなぁ〜って後悔〓
コストコの一期一会精神〓
鍛えなければ(°▽°)
はるのパパさんいつも助かってます。
ありがとございました。
迷ったら買え!ですね(笑)
その一期一会感ある激安598円ハインツケチャップ逆さボトルが欲しいのでゲットしちゃいます(^ν^)
わ〜(*゚▽゚*)
我が家には先週近くのスーパーで買ったまさに、ハインツイエローマスタードが仲間入りしました。
226gで ¥238 なのに見た目の可愛いさに即買い‼︎
隣にケチャップもならべたらどんなに
テンション上がるか⁉️
でも…サイズが( ̄∇ ̄)
気をとりなおして来週は先日手放したレディースのチャンピオン半袖Tシャツをねらいまーす(*゚∀゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。