カラスミパウダー

プレゼントに購入したいんですが、今も売られているのを見かけた方いらっしゃいましたら、教えて下さい!お願いします
今日は、連休最後ですが周辺は混みますか?
海浜公園は今の時期はどうなんでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんばんは。
昨日15時頃はありましたよ〜。
ハニーバターとかバジルペストがある
扉のない冷蔵ケースに並んでいました。
数量は…うーん、いまいち記憶が定かではないのですが、すぐに完売するほど少なくはなかったと思います!
無事ゲットできますように〜〜(^^)
ちびさん
無事、ゲットしてきました~♪
一番上の棚にあったので、見逃すところでした
はるのバパさん情報の、タコキットも半額近い値段で買えてラッキーでした!
子供たちも喜んで食べていました(^з^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。