3/26 11時過ぎ

ココナッツオイル478円買えました!
残り5個位
ウコンのチカラケース998円

クロワッサンシュー無し
材料の都合か、また販売はあるそうですが
今の所日にちはわかりませんとの事でした。

フィニッシュ400回分 3/26まで668円

ミチョ、ザクロ、白ぶどう、ブルーベリー

オイコス、ストロベリー、プレーン
返信 1-14/14件最新の投稿へ
ウコンのチカラ2777円です
ココナッツオイルは追加されて
山積みでしたよー
賞味期限も5月になってました
Whatさん
ほんとですか( ・∇・)
私買ったの4/20賞味期限でした

コーヒーにスプーン一杯いれてココナッツフレーバーコーヒーにしてみました。美味しい〜
白く固まってましたが取りやすいし週末また残ってたら買い足ししたい感じです。
私も最初みたときは四月だったので諦めたのですが5月17日でしたので購入しました
私は、まだ試していませんが
コーヒー私も明日ためしてみたいです
レシピはどんなものがあるのか気になっています
フレーバーコーヒー試してみました。
油が浮いてる感じが天ぷらをつけた天つゆみたいでドキッとしましたが、固まりもすぐに溶けましたね。味も劇的に変わるわけではないので飲みやすいです。コーヒーも冷めにくくなりいいですね。教えていただきありがとうございました。
面倒ですがミキサーでコーヒーとココナッツオイルを撹拌して乳化させると美味しくなりますよ。そのままでは油飲んでるみたいで唇につくしまずいですよね。
撹拌ですか!ひと手間すごいですね。思いつきませんでした。どう使っていいのかわからなくてまだ教えていただいたコーヒーに溶かして飲んだだけなので油が浮いているというのも、一瞬唇がリップいらず?になりますね。スープにもオリーブオイルたらしたりするので気になる程、べたついて不味いという風には私は思わなかったのですが、すごい量があるのでレシピを考えていますが家族はココナッツの香りが嫌いなので家族にはココナッツオイル苦手かもしれません。なので私だけで消費しないといけないのかもしれないんだ、とポカーンとしてます。
横から失礼しますm(_ _)m
私はトーストにバター代わりに塗ってますよー
ココナッツの香りが苦手でなければ、お試しください^ ^
さらに横から失礼しますm(._.)m
KSスーパープレミアムバニラアイスクリーム(他のアイスクリームでも可)にココナッツオイルを掛けるとパリッパリのホワイトチョコみたいになってとても美味しいですよ(^ν^)
バナナをココナッツオイルで炒めてトーストに乗せてメープルシロップをかけて頂くと美味しいですよ。後はきんぴらごぼう炒める時ににココナッツオイル使ったりとか。
とっちさん
はるのパパさん
ココナツさん
素晴らしすぎますー!
すごく偶然で驚いていますが今週の夕飯にきんぴらゴボウを作ろうとして先程材料買ってきたところで、変更して今夜作ります!しかもデザートはバニラアイスを買ってきています!しかもしかも!明日の朝ごはんはトースターにしようとダブルソフトを買ってきてたのです!決まりです!すごくミラクルなことが起きていて1人で驚いています!ありがとうございます。
whatさん
そうなんです。コーヒーに入れるとココナッツオイルが唇についちゃうんですよね(・・;)
リップいらずって同じく思ってました

ココナツさん
とっちさん
はるのパパさん
簡単素敵なレシピですね!
コストコで青々しいバナナ買ったので焼いてみたい!トーストも美味しそう!パリパリアイス〜!
子供も好きそうなメニューでやってみようと思います。(o^^o)
皆様のアイディアレシピ試させていただきました。
きんぴらごぼうは、調味料に醤油やだしを使ったからか香りは全く気になりませんでした。
家族も気づいていません。
バニラアイスに溶かしたココナッツオイルを
たらーっとかけてパリパリにしていただきました。家族は「え、ココナッツですか?」と目に見えていたのでごまかせず家族はチョコレートを溶かしたものをかけていただきました。
朝ごはんは、これを食べなきゃ朝ごはんなしですねと言わんばかりに、バナナをソテーしてトーストにのせ、ちょっとだけ蜂蜜をかけて。
どれも美味しかった。
皆さんありがとうございました。長々とお付き合いいただきありがとうございました。
ぽぽさん占領してしまいすみませんでした。おかげさまで活用術がイメージできて助かりました。
ココナッツオイルのクッキーも美味しいですよ。検索されて作ってみてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。