3/31 ひたちなか 11:00

●新商品マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグXS(黒、紺、赤、カモ)3,998円
●チチヤス ヨーグルトアソートパック3種、各8個×3P698円
緑の低カロリー→金色の無添加ハニーに変わりました!低糖とクラシックは変更なし。
●新商品いわし酢〆寿司12貫598円
●KS紅鮭切身1.36㎏骨無し皮付き個包装 黒しれ2,777円→黒しれ1,777円
賞味期限4/19
●ライオンコーヒー ドリップアソート アイスコーヒー22袋(ヘーゼルナッツ&カフェホノルル)1,798円入荷
□KSオーガニックココナッツオイル1200g黒しれ977円→赤マジック478円→黒しれ477円
賞味期限5/16と5/18で303番ラック中央あたりにあります。
●新商品ハワイアングレービーミックス500g1,580円
ロコモコ料理に…
①本品約7gと水90mlをボールに入れ、ホイッパーでダマらないように良く混ぜる。
②混ぜ合わせたものを鍋に入れ、中火で焦がさないように、良く混ぜながら煮詰める。
③煮立ったら弱火にし、1〜2分程度煮詰めて完成。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
はるのパパさん こんにちは(*^^*)

・ライオンコーヒー ドリップアソート アイスコーヒー
青いパッケージのですよね♪ 昨夜新三郷倉庫でも見掛けました。かわいいイラストのライオンさん達がリゾート地でバカンスしてる風で、もう少しでパケ買いしちゃいそうでしたが思いとどまりました。(私コーヒー飲まなかった)

・ハワイアン グレービーミックス
こちらも新三郷倉庫で見掛けましたが、手に取り量に驚きました!ハワイではマッシュポテトにもグレービーがよく掛かっていますがあの量は家庭向きでは無いよなぁ。って、びっくりしました。

他倉庫から失礼しましたぁ m(__)m
はるのパパさん、ホセパンさんこんにちは( ˆωˆ )
私も昨日ひたちなか倉庫でその二種見かけてましたー!川崎は商品の入れ替わりが激しすぎるので行かないうちに終売商品もあり、書き込むか悩みましたが新商品だったんですね(*´˘`*)♡
ライオンコーヒー私も可愛くて手に取りましたがコーヒーあんまり飲まないのに山本珈琲のドリップパック買ってたくさんあるので戻しました。笑
私もグレービーソースの量に驚きました…。私には使いこなせなそうで買いませんでした。買った人はどのように消費するのか気になっています…( º_º )
ホセパンさん、こんばんは^^

ライオンコーヒーの青パッケージは毎年、黒しれになって千円以下になるのでまた楽しみに待ってます(笑)アイスコーヒーでも飲めるのも嬉しいですよね(^ν^)
ロコモコ料理食べたいけど約50回分は多すぎますよね(T . T)これも赤マジックになる日を楽しみにしてます(笑)
にんさん、こんばんは!

先日はひたちなか市へようこそ(^O^)/
普段見慣れてる商品や店内も、にんさんのレポを見て改めて新鮮な気持ちになりました^ ^
レジの上あたりでブンブン回ってる天井ファンもお気付きになりましたか⁉︎あのファンは関東の倉庫店で一番の大きさらしいです!
毎日、何かしらの新商品や再販商品が並んでるのに逆に無くなる商品は毎日はないので、どこにそんなに置けるスペースがっ⁉︎って思いますが(^-^;上手にレイアウトを考えて楽しませてくれるスタッフさんに感謝です。
川崎育ちだったので実家から近い多摩境倉庫店にはよく行きますが、いつかは川崎倉庫店にも行ってみたいです(^ν^)
ひたちなかはこれから海浜公園のネモフィラ、フェス♪潮干狩りでハマグリ…何かと楽しい時季に入りますのでまた遊びに来てください!
にん さん! おはようございます(*^^*)

今度は ひたちなか ですかぁ‼‼
いいですねぇ。いろんな倉庫行けてぇ♪

青のライオンコーヒー 可愛かったですよねぇ
コーヒー飲まないのに買ってしまいそうな勢いでした。値段下がったら買っちゃおうかなぁ。にんさん 次はどこ行くのかなぁ~♪

(はるのパパさん、黒しれ情報ありがとうございます。毎年扱いがあったなんて気が付きませんでした。新三郷も黒しれになるかなぁ⁉)
ひたちなか、つくば、千葉ニュー、幕張は車で連れてってもらってるので家族に感謝です(*´˘`*)♡
次は韓国ロードショー狙いで遠征予定ですがどこかなぁ。まだ自分のスケジュールが分からないので未定ですが、韓国ロードショー川崎はこないので絶対他に行きます><

黒しれ情報聞けて私もよかったです!川崎は瞬殺でしょうが、チェックしておきます\( ´ω` )/
レジの上のファンが噂のファンだったんですね!コストココネクション読んで覚えていたので見上げましたが、そーいえば他の倉庫の天井ってどんなだっけ…?ってなってました。笑 なので今日川崎に行ったらやっぱり全然違うと感じました\( ´ω` )/
千葉ニュー含めなんですけど多分、卵&ヨーグルト部屋がある倉庫ってその先(奥?)に洗剤等が置いてあったり背の高い冷蔵庫の側にパンラックが並んでいたり、広いのかな?と今日川崎に行ってみて気づきました。
はるのパパさんは川崎育ちだったのですね!川崎はゲリラロードショーがたくさんあったり新商品も一足先に並ぶ事もあり楽しいので週末は混み合って大変かと思いますがよければ立ち寄ってみてくださいね( ˆωˆ )
潮干狩りでハマグリ…!千葉育ちなんで潮干狩りは慣れてますが、ハマグリ好きです(ฅ'ω'ฅ)♪また観光含め遊びに行きますね(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。