4月3日 15時 ひたちなか店

○ポイフル 赤マジック¥ 777
80箱くらいあります
○韓国のりフレーク - 200 ¥998 4/8まで
○ 8×4 パウダースプレー 3本入 ¥998
↑安いですね せっけんの香です
返信 1-7/7件最新の投稿へ
韓国のりフレーク
8日ではなく、9日までかな?(おそらく 笑)
ごめんなさい(._.)
お久しぶりです~
ぶらさがりまーす(^^♪

母用シャローgetしにインコス~
私はクーポン待てずに1月末に買ってしまいました~(笑)
ストウブ魔法のお鍋ですよーなんでも美味しくなります!
特にコストコのは生涯保証ついてて
状態もネットの並行輸入で買う物よりもキレイなのでオススメです!
めったに物を増やさない母も
たまに私が作ったものをおすそ分けしてたら欲しくなったみたいです(●´ω`●)

平日は久々だったので
平日は色々安くていいですね~~楽しかったー( *´艸`)

抜粋ですが、ご参考までに

黒しれ
●マイユ粒マスタード 399円!
賞味期限10月
プライスは今日の更新で特に記載なかったけど
おそらく4月21日の賞味期限があったからかな?

赤マジック
●トリンプメンズTシャツ2枚入り 497円
あったかインナー
●チョコレートエッグ 577円
●ローカー パーティーボックス 1177円

スペプラ
●あまおう2P 798円
●えりんぎ 378円

本日限定
●リッツクラッカー8P 828円

おすすめクーポン
●ビックシェフ
すりおろしチーズドレッシング140円引き 529円
お安くなってるロメインレタス266円も是非!

ポイフル見逃したの残念(´;ω;`)
他倉庫からですが。

ここさんの投稿を見て、もしかしてつくばでも....!と期待して仕事帰りに行きましたら、無事ポイフル¥777で買えましたー!

ありがとうございます♡
るーぷるさん
お久しぶりです~♪
色々お安くなっていましたね!
私も、楽しかったです~o(^o^)o
ポイフル2、3箱カートインされてる方、何名か見かけましたよ!

いべり子さん
つくばも、値下がりしたんですね!
情報お役に立てて、良かったです(*^^*)
ポイフルあとどれ位ありましたか?
明日、午前中買いに行けば間に合いますかね( ´∵`)?
ポイフル11時時点で残りざっと20箱くらいです。
ありがとうございます☆
10時半頃行って無事変えました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。