4月9日ひたちなか午前中

結構雨降ってますが、店内普通の日曜日くらいの混み具合です。
レジ前
ココナッツオイル 477円 40個
アイロンドライヤー 3990円 5個
塗り絵 299円 数冊

○どでかいクルトン 388円 10個
○金の包みの卵チョコ 777円 15個
○むきにんにく 299円 沢山
○レンコン 458円 沢山
○あまおう 698円 新鮮!

その他、衣料品等赤字黒しれ少々ありましたが、失念(*_*)
オイコスは加糖、ストロベリーが卵部屋に。
1月以来のコストコ。やっぱり楽しいなー。
今日はポップロックチョコレートバークとUSプライムビーフ目当てでした。どちらもゲットできて幸せです(^^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私もINコスしてました。
もしかしたら社長はわかりませんが、本部の方がいらしていたのかもしれません。赤ベスさんたちがいつもより多かったし、試食はいつもと同じか、それより少ないくらいでしたが、値下げが多かったように感じました。(すれ違った人に、それらしき方がいらしたので)
試食がないからか、人があまりいませんでしたが、サーモンが348円/g→318円/gで、かつ、いつも3000円後半が多いのが、今日は2000円後半からで手が出しやすいのがたくさんあったので、久しぶりに買ってきました。
洋服は、パタゴニアの軽量ジャケットが4000円台(約半額)、トミーヒルフィガーのポロは失念(2000円台位だったような)、ニットセーターが1000円弱、メンズのコーデュロイ素材のパンツが1000円弱、ガールズの洋服のセットがあったと思います(記憶なので、間違っていたらごめんなさい)。
雨で人がたくさんいましたので、これから行かれる方はお気を付けて。
どなたかお偉いさんが‥さすがナッツさん、読みが深い。全く気付きませんでした。
衣料品情報そうでした。パタゴニアの軽量パーカー便利そうですが、見たこともない薄さだったのでびっくりしました。真夏の上着として良いかもしれません。ありがとうございます!

あと、秋の頃からでていた土鍋セットとんすい付きのが2990?円でした。軽量で使いやすそうで迷って未だに購入には至らずで。沢山あったのでもうしばらく検討します(^^;。ストウブ鍋は1000円引きでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。