特別ご招待会へ行った方いらしたら…

19日朝の特別ご招待メールをもらって

往復2時間かけてまで
お得感あるか?
散々迷いましたが
結局行きませんでした。

今後の参考として
行かれた方の感想をお聞かせ下さい
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ひたちなかではありませんが、更新月の特別招待と何周年かの特別招待に行った事があります。我が家はコストコまで20分くらいです。

あくまで私の場合はつくばでの事ですが、朝早いから何かがお得と言うわけではないと思います。つくばでの特別招待の内容は主に以下の二点でした。
●いつもより試食の数、量が多い
●試食に手が込んでいる
といったものでしたので、二時間かけてだったら行かないかな~と思います。
今日、ひたちなかに行って来ました!
朝9時頃入店。平日の昼間位のお客さんでまあまあの賑わい。出口からinでクーポンもらいました。今日は更新される方の招待の特別イベントとの事。
9:30までフードコートで、コーヒー&チュロス(半分位の長さかなぁ)の無料サービスあり。時間ぎりぎりに並んだらすごい行列で、買い物前にした方がよかったと後悔…。
クーポン(紙)に書いてあったお買い得商品。(8:00~10:00)
●ケロッグフルーツグラノーラ¥218off
●山本珈琲ヨーロピアンブレンド¥200off
●ウェイパー¥200off
●茨城県産ミルキークィーン5kg¥200off
以上です!
試食はベーグルにブルーベリージャムとクリームチーズをはさんだもの。
プルコギビーフで肉じゃが風。
いろんなものが普段とは違うアレンジの特別バージョンがたくさんで、食べるのが大変でした。
病院に行く用事があったのでゆっくり見れなかったけど、友達と早めに行って回ると楽しめると思いました♪
今朝行ってきました。初めて招待メールをもらったので浮かれて(笑)往復約2時間です・・でもそんな日に限って立哨当番だったりで着いたのは9時過ぎでした。

9:30までフードコートでコーヒー(小さめ)とチュロスがもらえた様です。(だから混んでたのか!?)入ってすぐもらった紙に書いてあったのに見逃しました・・残念!!1人インコスだったので聞けない小心者・・

試食はいつもと違う味付けだったりしましたがそんなには多くない印象でした。やはり数人で来る方がわいわいと楽しそうだなぁ~などど思いつつ、薬局の方でビタミンのサンプルをいただいたのが嬉しかったです。

後はいつもの買い物をさら~っと。早く入店出来ると昼から仕事に出られるのでたまにあるといいのになぁなどと思ったりして。ザクッとですが少しでも参考になればと思います(^^)/
ひたちなか8時30分のイベント行って来ましたよ!
イベントの内容としては、ちーずさんがおっしゃっているような感じでした。
まず、ホットコーヒーとチュロスを無料でもらえました。薬局コーナーではサプリメントを小さい容器で2瓶くれて、ジュースとクッキーの試食をくれました。
あとは、ベーグルの試食がスモークサーモンのサンドだったり、全体的にいろんな試食がいつもの試食よりグレードアップされてる感じで、朝ごはんを食べて行かなくても、試食で満腹になる内容でした(^^)
でも、ものすごく何かが安いわけではないので、朝食代がうく?くらいの感覚かと思うので、私的にも、2時間かけて行くほどではない印象でした!
今回、二回目の参加でしたが
私だったら往復二時間かけてまでは参加しないかなー

今週のクーポンやストックの在庫状況などで、
お買い物計画とかされると思いますが
お買い物行こう!と思っていたタイミングで
タイミングよくのイベントだったら参加しても良いと思いますがー

アレンジ覚えてる限りで書いておきます
●ベビーホタテ(レモンペッパーとチョレギドレッシングのサラダ風とそのままベビーホタテの食べ比べ)
●アトランティックサーモンをラディッシュとか和えての前菜風(いつもより厚切り♥)
●生ソーセージのホットドッグ
●プルコギの肉じゃが(プルコギだけもあり食べ比べ)
●もろみチキンの親子丼
●パンツェッタのオムレツ
●モッツアレラチーズ(牛乳の)
●ゆばどうふ
●スモークサーモンとクリームスプレッドのベーグルサンド
●プライムビーフをモントリオールステーキシーズニングで味付けしたもの
●塩サバフィレ

今日は特に黒しれ見つけられなかったけど、
衣料品コーナーとか結構安くなってます~

唐揚げ粉377円もまだまだありました!
みなさんが書いている通りでしたので何の試食があったか書きますね。
アスパラ炒め
ベーグル サーモンサンド ブルーベリーを塗ったものの2種類
もろみチキンを卵でとじたような物
プルコギ
プルコギで作った肉じゃが
牛肉
モッサレラチーズ
豆腐かゆば 試食してなくわかりません
ホタテ 2種類の味付け
サーモンのサラダ
フォー
ホワイトイチジク
グラノーラ
ヨシダソースで炒めた豚肉
ソーセージサンド
私は試食よりも特別価格になるものを楽しみにしてたのでちょっとがっかりでした。
コーヒーとチュロスの列は休日と同じくらい混んでました。
たくさんのご感想ありがとうございました。
日曜日につくば倉庫でフルグラと山本珈琲を購入したばかりでしたので
行っていたらガッカリしていたかもしれません(笑)

特売目当てよりも
試食を楽しむ感じで
機会があれば調整して
行ってみようと思います!
生ソーセージとプルコギの肉じゃが美味しかったです!
半分だけ買えたらいいのにな~て思いました。
ひたちなか店の近くに海浜公園、ファッションクルーズ、ジョイフル本田など色々あるので、是非また遊びに来てください!
ジョイフル本田のジャパンミートには、沖縄のあぐー豚肉とか沖縄商品、お寿司、ジュース38円~、ヒマラヤの塩、色々なミル付粒胡椒198円、その他当日限りの格安商品に出会える時もあり、楽しいですよ~。
ガーデニング売り場に農産直売所も出来ましたので覗いてみて下さい。
教えて下さった皆様
ありがとうございました!
こんな招待会があるなんてこのトピで初めて知りました
コストコ歴はもう10年近くなのに…
わたしのところには一度も招待メール届いた事ないです

いつもレジで声掛けいただいたタイミングでかなり早く更新しちゃってるからかなぁ

来年はギリギリまで更新待ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。