入間のプレミアムフライデー

どんなものかと行ってきました!
18時前に入店しましたが、ビックリするくらいガラガラ~(*_*)
試食はいつものが遅くまでやってるくらいで、特別大量とかはなかったです。

《ちょっと見たもの》
タングルティーザーはショーン柄ともう1種類がどちらも同じぐらい沢山ありました。
2万円以下になったランドセルが(色は見てません)3個ほどありました。
ブルーベリーが赤マジック698円

関係ないですが、食べ残したピザを紙皿&銀紙で包んだ後、赤ベスト在中カウンターの大箱ラップで巻いて持ち帰りました♪これは楽だ(≧∇≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。