2/24 入間 20:00

少ないですが…
*ビッグシェフ ナポリタンソース140g×4 ¥677
*デンマーク フレンドシップ クリーム スプレッド 140g×4 ¥400引き ¥1480
*カットしめじ¥298
*ブルーベリー 赤マジック¥698
*赤箱マドレーヌ 残り少なくなっていました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お疲れ様です!
20時頃の入間店は試食とか出ているのでしょうか?
また 混み具合は 如何ですか?
ヨロシクお願い致します。
ゲスト@入間さま

20:00頃の入間はガラガラで好きです(^^)
さすがに試食はありませんが、閉店時間過ぎても皆さん焦る様子もなく普通に買い物しています。
フードコートはレジはすいているけど、まだまだお食事中で満席に近い感じでした〜
レジが 空いてるのは良いですね!
フードコートも すんなり行けるなら 買って家で食べるようにすれば良いかも♪
情報提供 ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。