最近の入間店

おはようございます。
本日かなり久しぶりに入間店に参戦予定です!わくわく♡
妊婦で尚且つ子供連れなので朝一に行ってちゃちゃっと買い物するつもりですが、最近の入間店は何時頃オープンしていますか?
以前はだいたい10時前にはオープンしていたので子供連れでもスムーズに買い物ができたのですが…最近はどうでしょうか?
行くのが半年ぶりくらいなので不安です。
また、ブラウニーとフードコートのイチゴのスムージーが1番の目当てなのですが、まだ販売しているかわかる方いらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します( ˘ω˘ )♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
たろうさん。

2週間ほど前の情報になりますが…
9時半すぎに到着し待っていたのですがまだオープンしておらず結局5分前くらいのオープンでした。

以前はわりと早めにオープンしてたのに、最近はあまり早めにオープンしてないなぁ…と思いました。

ブラウニーとスムージーはわかりません。ごめんなさい(;>_<;)
イチゴのスムージーありましたよ!26日の情報ですが…
たろうさん、もう入店してるかな?
平日オープンはほぼ10時でイチゴスムージーもブラウニーもありましたよ~(≧∇≦)
ゲストさん、いつもは入間@入間さん、みさぽん@入間さん 情報ありがとうございました( ˘ω˘ )♡
結局子供の準備に時間がかかり10:30着で駐車場もいっぱいでしたが運良くすぐに車が出たので待たずにおけました!
ブラウニーもスムージーも無事にゲットできました☆
久々コストコでしたが子供も珍しく良い子にしてくれていたので本当に楽しめました!
試食も沢山食べて満足〜♡
やっぱりコストコ楽しいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。