入間 3/1午前中

みさぽんさんの書き込みを見て、クロックスを買いに^ ^
兄弟で買いたかったけど、Jサイズなし、Cサイズはまだありました!

KSのブーツ、チョコレートのサイズ8のみ4足あり
赤マジックは、メンズのプーマのスポーツインナーなど代わり映えなく
なんだか、いろんなものがじわじわ値段が上がってきてますね(´・_・`)
玉子20こ 345
さくらどり胸 1118
シードレス レッドもグリーンも998

オキシ 2千円超え>_< クーポンこーい!!
ペリエ品切れだったので、クーポンのトーキングレイン(¥11**)ではなく、サンベネディット(¥1098)を買ってみました!
ペリエほど炭酸は強くないですが、ミチョを割って美味しくいただけました^ ^
入間はまだターンオーバーは売ってませんでしたー

少ないですが、どなたかのお役に立てますように(o^^o)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追記で、
あまおう2P 98*
サラダほうれん草もお安くなってました!値段忘れ、ごめんなさいm(_ _)m

デリ新商品、サバサンドイッチ!
トルコで食べたのと似てるのかな?人だかりで近寄れずだったのですが…
購入された方、感想聞かせて下さいー!!
朝一でインコス。
クロックス買いにいきました!安いですよねo(^-^o)(o^-^)o
Jサイズ、ピンクはありました!!赤ちゃん抱っこしながらだったので、手前しか見れなかったのですが、探せばでるかもです。
いるかさん
フォローありがとうございます^ ^
ピンクはあったんですね!男子なので、ピンクはスルー、ぱっと見ピンクばかりの下段はチェックせずでしたm(_ _)m
我が家も長くカートに乗ってられない1歳児がいるので、駆け足での買い物です>_<
実は下段奥に男子色もあったのかな?

情報ありがとうございました^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。