3/22 入間店

クロワッサンシュー無いの分かってても必死で探しちゃいました(笑)
期待してたカップケーキも無くてガッカリ(>_<)

買ったものや見かけたものなど中心ですが…。

・じゃがりこ -200円の998円
・キットカットフォーカフェ -240円の958円
・グリーンシードレスグレープ 899円
・アスパラガス900g 598円
・カットしめじ 248円
・ディズニーループ付きタオル
年末に買った時と柄が変わっていて、女の子はアリエル,シンデレラ,おしゃれキャットマリーでした!
男の子はスルーだったので分かりません(^_^;)

デリは種類かなり豊富だった印象で、
カニちらし寿司、海鮮ちらし、おいなりさんとエビ天巻きのやつ、サーモンチョレギサラダ、チキンフォー、アボカドのブリトー、さばサンドイッチ…の他にもいつものやつもたくさんありました!

・クロワッサンシューなし
・チーズケーキはタルトのまま
・アップルルバーブタルトあり
・米粉のスイスロールあり

キットカットフォーカフェが安く買えたのがうれしくて、買おうとしてたリンツチェックするの忘れたぁ〜…。
以上です!(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。