入間 少しですが

国産豚こま ¥89
カットしめじ ¥248
ベビーワイプ -600 ¥1798
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昼過ぎ、もち麦パトロールに行ったので私もちょっと追加♪

以下の()全て賞味期限2017年のものです。

レジ前ココナッツオイル(5/19)977円

赤マジック
ジョンソンビルホワイトチェダー(3/27)777
アロエヨーグルト6個(3/30)297円

黒しれ
サンクゼールフルーツジャムアソートセット(4/24)598円

肝心のもち麦未入荷(T_T)
シュークロワッサンありませんでした。
入間情報ありがとうございます!
わーい!待ってたサンクゼールジャム!!
早速買いに行きたいのですが、土日でなくなっちゃいそうな量でしたか?

もち麦も入荷が待ち遠しいですね!
とっちさん

サンクゼールジャムは沢山ありましたよ。
だーれも見てない感じで水曜は900円台でした。その時から減ってる様には見えませんでした。
ココナッツオイルは残り10個程でしたので売り切れたでしょうが・・・

ジャム買えますように☆
先ほどインコス。
サンクルーゼジャム、399円に値下がりしてましたー!
残り3段くらいでした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。