31日入間

赤マジック
ブルガリア飲むヨーグルト12本 297
カーターズ ニット帽と手袋セット 397

値下げを教えていただいたサンクゼール!
以前教えていただいてから来られてなかったので、399円に買い込みました笑
りんごもおいしいけど、サツマイモ!
そのまますくって食べるっていう、ほんとにお下品なつまみ食い?をしてしまい…体重増…笑

ウインナー、キリハーブも変わらず安かったです(o^^o)

買ったものだけですが…m(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あたしも午前中に行きました♪
同じく飲むヨーグルト買いました❗
あとチーズの赤マジックがありましたが商品名が。。。
ハードタイプのスライスチーズって説明だけしか思い出せない(-_-;)
お値段は577円でした。
同じときにインコスだったんですねー!
飲むヨーグルト、私は即買いだったのですが、前に手にとっては戻し迷われてる男の子2人連れのママさんがおられ、ついつい同じ男子2人の母としての親近感から「安いですよねー!」と声をかけてしまいました笑
チーズは、扉の冷蔵庫ですか?平置きの方かな?
ちょうどスライスチーズ買わなきゃ!と思っていたのに、チーズチェック忘れてました∑(゚Д゚)

やっぱり春休み、お子ちゃま、家族総出の方が多いですねー!
賑やかでしたので、そそくさと退散しました^^;
ぶらさがりさせていただきます。夜コスしました

□フードコート かんきつスムージー50円オフ 2日まで

□福べぇ 黒豆塩大福ありました

□アルトバイエルン 200円オフ

やっと出会えた!塩豆大福ちゃん(*≧∀≦*)待ってたよー。貴方の為にダイエットは明日からにするわ(*^^*)
とっちさん、こんばんわ☆

チーズは平置きのほうでした。
量はそんなに入ってる感じはなかっです。

入間は赤マジックや黒しれ なかなか見かけないから、出会うと即カートインしちゃいますよね(笑)
あたしも飲むヨーグルト なんの迷いもなくカートインでした❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。