入間 混み具合

おはようございます☆
本日家族でインコス予定です!
10〜11時頃に向かうつもりですが、先にインコスされた方で混み具合等わかる方いらっしゃったら情報教えて頂きたいです!
やっぱりGWで渋滞かな( ; ; )
宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
9:10インコスしました!!
店内混んでますが、デリカ周辺の試食ゾーンを除けば、カートありでもスムーズに動けます。
スタッフの無線で周辺道路が混んでると聞きました(>_<)
このまま乗っかります。
9:10着すでにopenしてました。この時点でP1満車でした。
今は渋滞対策でアウトレットの駐車場に誘導しているので、店舗駐車場はガラガラです。
お昼頃には店舗駐車場誘導に戻るのではないでしょうか。

学研の図鑑2052円ですが他の商品を一緒に買うと472引きになります。ディナーロールがついてくる感じですね♪
バゲットサンドイッチ6本入り598円がレジで200円引きです
サンクゼール698円ですが5/29&30と7/10のペアの2種類があります。
HUGFAN88㎝犬のぬいぐるみ茶orベージュorグレー4298円
他店でやってるフードコートのピザ、割引無しです(T_T)
情報下さった方々ありがとうございます!
思いの外、道もすいていてすぐに駐車できました(^^)
久しぶりのインコスとっても楽しめました!♡
またなにかありましたらよろしくお願いします☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。