前橋クロワッサンシューありました

長年こちらを利用させていただいています。
前橋利用者ですが、前橋情報少ないので、思いきって、初投稿しました。
最近コーヒーを大量に買い込んでしまい、コーヒーのおともが欲しかったところ、こちらで盛り上がっているクロワッサンシューを見つけ、たまらず購入しました。
先ほど食べてみましたが、とても美味しかったです。ちょっとしっとりした球状のミルフィーユって感じかな。
でも、片手間にかぶりつくとクリームが溢れ出し、慌てて傾けるとパウダーシュガーが撒き散らされ…これは本気で挑まないといけないヤツでした。
待ちきれずに車の中で食べなくて良かった。
ボリュームもあり、食べ応え満点。
次回食べるときは、半分に切ってからかぶりつこうと思います。(むしろ、ナイフとフォークがいるのかも)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
KKさん情報ありがとうございます(^^)
2週間ぶりに前橋行ってみます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。