ポテチの在庫どうですか?

スーパーではすでに品薄です。

コストコ前橋店はポテチまだありますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ニュースみて驚いてました。すでに品薄とは!!
ポテチ買いに走ろうかしら?でも雨だしな〜〜
。ポテチ品薄が気になって。他倉庫から失礼しました〓
ただいまインコス
ポテチ、カルビーはどれも在庫少な目、カラムーチョは割と多め。ケトルチップスはシーソルトが若干減り始めてるかな。他の味はいつも通りな感じです。
雨で寒いのでガラガラで〜す。
午前中に行ってきました。
カルビーのり塩・コンソメ・コイケヤカラムーチョ、十分にありました。
あまりカートインされている方がいなかったのですが、2カートにポテトチップだけ買われている方がいてビックリしました(´⊙ω⊙`)
我が家は2人家族なのであの大袋を湿気る前に消費出来そうもなく、安かったジャガビーを買ってきました。
スーパーを3箇所行きましたが、ピザポテトとかネットニュース通り、品切れ、本当になかったです‼

コストコは、大丈夫でしょ~❗と思っていたら無くなってた‼って事もあるかもですね(^_^;)
コストコ千葉ニュータウン店に3日前行ってきましたが、まだたくさんありました。でもやっぱり皆カートにたくさんいれてました。のり塩コンソメうすしお何袋も入れてた人いたからびっくりした。まあ私もうすしおとコンソメたくさん買いましたが。ケトルチップスとレイズチップスはたくさんありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。