昨年の12月23日に『ロティサリーチキン』目当てでインコス。その時の新三郷倉庫状況

新三郷倉庫ご利用の皆さま こんばんは。
明日から楽しい3連休ですね!
昨年の12月23日に私ホセパンは『ロティサリーチキン』目当てで家族でインコスしていました。
以下↓昨年の新三郷倉庫の様子です。

2015年12月23日(水・祝)

オープン前の到着を目指して新三郷倉庫に向かいましたが、既にオープンしていて店内に入る為の行列が出来ていました。この時8時40分。
『ロティサリーチキン』目当てだったので、カートは私が押し、主人が売り場へ直行しました。が、既に整理券対応でした。
この時8時50分で、10時30分引渡しの整理券を貰いました。8時50分の時点では、チキンレッグは自由に買える状況でしたが、その後、チキンレッグも整理券対応になってしまいました。
パン~鮮魚まで人とカートでゴッタ返し、
『進みたい方向』では無く、『進める方向』へ進むと言う状況でした。
10時10分頃ギョウザの冷蔵庫辺りまでレジ待ちの列が出来ていたので、並ぼうと思ったら、あっと言う間にペット用品のところまで最後尾が延びてしまいました。
10時15分からレジ待ちに並び始め、10時45分には会計が終わりました。その間スタッフさんが人の流れなどを整理していたので、殺気立つ雰囲気など無くあっと言う間に感じました。
11時前には外に出ましたが、カートが1台も無く、カート待ちをしている方が居ました。
主人の話しでは、10時頃一度外に出た時には既にカートが1台も無かった。と言ってました。

以上が昨年12月23日にカキコミをした内容です。クリスマス時期以外でもカート待ちをする時が有る新三郷倉庫ですので、時間はやっぱり早目の方がいいかなぁ…と思いました。

2015年12月25日(金・平日)は 18時過ぎにインコスしていて、その時は店内ガラガラ、19時過ぎても、ロティサリーチキン、チキンレッグ 共に追加補充されている。とカキコミしています。
18時30分 お寿司有り
19時すぎには チラシ寿司 数個のみ
19時30分過ぎ クリスマスロールケーキ 残21個
タキシードケーキ 残多数有り
共に定価のまま。

ハーフシートは19時過ぎには無くなった。と書いています。ガラガラの店内ゆっくり買い物出来ました。で締めくくっています。

↑こんな状況の新三郷倉庫でしたが、楽しく買い物出来た記憶が有るのですが、今現在ホセパン宅の冷蔵庫には、『ティラミス』は有るは、『トリプルチーズケーキ』は有るはで、どーしよーかなーと思案中です。

2015年の新三郷倉庫の状況を書いてみました。
参考になるかな?
長々とすみません(-_-;)失礼しました。

(カート待ちも有るよ!って事が言いたくて…)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。