新三郷倉庫 22日 午後 HUNTER レディース レインブーツ他

こんばんは 久しぶりに靴等のコーナーに行きましたら、HUNTERレディース レインブーツが有りました。(前からあったならごめんなさい。サイズがUKサイズ6しか無かったので、残り物なのか新規なのか分からず…とりあえず上げておきます)

・HUNTER レディースレインブーツ
ノリスフィールドサイドアジャスタブル
UK6サイズ 12800円 売場には24箱位

・ディズニー子供用 レインブーツ
サイズ15~19 1698円
(ベル他プリンセス・モンイン・カーズ)

・ディズニープリンセス コスメティック
ハートケース 2298円 +マーク

・FUKUSUKE 80デニールタイツ M~L5足組1398円

・今治フェイスタオル 34×85 3枚組 1398円

・チーズフォンデュ 200㌘×2 888円

・チャッカマン 3本パック 798円

・リントローラー 衣類用粘着テープ
95シート5本 1448円

・ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー
VWH-20-R 4280円

・クイジナート ダブルワッフルメーカー
CWM-1200PCJ +マーク △4000→5980円 残8台

・クイジナート ポップコーンメーカー
CPM-700PCJ 3977円 *マーク

新三郷倉庫
・ラジオフライヤーバランスバイク在庫多数
・スワドル ブランケット、スワドル おくるみ
在庫多数

バランスバイクの見本が出ていましたが、ピンク色も有るんですね!ラジオフライヤーと言ったら『赤』のイメージだったので びっくり‼

昨日のみうさんの書きこみを見て、アールグレイのマフィンとスプレークリームを購入して来ました!
新三郷倉庫の今日の情報をロンロンさんが
上げて下さっているのに…別トピ立ててすみませんでした。レインブーツが欲しい方がいらっしゃれば目にとまる方がいいなぁ…と思ったので。ロンロンさん、ぶら下がらずごめんなさい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ホセパンさん、こんばんは♪

情報ありがとうございます!
私の情報は食べ物専門なので、食べ物以外の情報、参考になります(笑)。

マフィン+生クリーム=幸せなスイーツ♡になりますね♪(´ε` )
今日はペアで買ったバナナマフィンにモリモリ♪日に日に生クリームの量が増える予感です(笑)。次回はチョコマフィンにモリモリしたいと今から狙っています!

この場をお借りして、ロンロンさんもありがとうございます♪
書き込みがあると、飛んでいきたーい!返信したーい!でも情報もないのに掲示板のお邪魔になったら…とモヤモヤしたりしています。

先日教えていただいたポイフル、ハロウィンの時にゲットし損ねたので、今回は絶対買いに行きたいと思います!
ホセパンさん
こんばんは〜沢山の情報ありがとうございます
そんな事で謝らないで下さいね〜〜
サラフィットUV見てきました。トイストーリーで、可愛かった。

みうさん
こんばんは〜沢山の情報いつもありがとうございます。
みうさんの情報で、しめじとアスパラ買いました。飛んでいきたい〜〜なんて嬉しいです
m(_ _)m
みうさん
今日本当は、書き込みするのやめようと思ったんだけど…ハロウィンのポイフルをどなたか探していたのを思い出したので、それが、みうさんだったんですね〜
今日は沢山ありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。