2月24日新三郷ラルフローレントートバック

小さいトートバック入荷してます
ピンク・白・黒・紺 3998円
返信 1-11/11件最新の投稿へ
木村屋ミニカレーパン298円
木村屋クルミ&クリームチーズ298円
木村屋ミニ蒸しパンチェダーチーズ298円
賞味期限2月25日
全て赤マジック

福ベぇ大福698円今3個あり
ギリシャヨーグルト1キロ 577円
賞味期限3月1日
●さんま蒲焼10枚 1280円一200円=1080円
いつまでかは書いてません
●国産ロース薄切り100㌘148円 26日まで
●アタウルフォーマンゴー6個1180円メキシコ産

●ミチョマスカット528円一100円=428円
26日まで
●沖縄特産販売野菜チップ75㌘✖︎4
978円一190円=788円
●フェレロラファエロ 15粒✖︎2セット
998円 白いココナッツパウダーがかかってます

●フラックスシードブルーベリーミックス
425g 598円賞味期限3月31日
先日試食でヨーグルト、はちみつでたべて、意外に好きです。
●クレイジソルトガーリック303㌘ 958円

●メリットシャンプー詰め替え+マーク1277円
●アリィーウォータープルーファイプロウ2本
ブラウン
●子供用透明傘 998円

●ザチーズケーキファクトリーオリジナルチーズケーキ1・8㎏ 2498円
●アリィーウォータープルーファイプロウ2本
1648円です。
●クーポンのさば1380円一200円=1180円
購入予定でしたが、お隣のさんま蒲焼にしまし
た。

みうさん
サテトムは、タバスコのお隣にありました〜
前はフォーと並んでましたよね〜
娘ちゃん、お大事にしてくださいm(_ _)m
ロンロンさん、今日もありがとうございます♪

子供の透明傘、かわいいですよね!思わず欲しくなっちゃいました!ラファエロも気になるしー。
行けば行くだけ欲しいのが増えて困ってしまいます(^^ゞ

サテトムありましたか!
試食では辛くてむせてしまいましたが、思い返せば思い返すほどエビの旨味が効いていてなぜだかしょっちゅう思い出して、日に日に欲しくなる…試食の効果ってスゴいですね(//∇//)

娘は元気に飛び跳ねているので、夕方行けそうです!
修正
ザチーズケーキファクトリーオリジナルチーズケーキ1・81㎏です

アリィーウォータープルーファイブロウです

すみませんm(_ _)m
何度もすみませんm(_ _)m
アリィーウォータープルーアイブロウです
金曜日の夕方っていつもガラガラなんですか?

見たことないくらいガラガラなんですが!!

試食は普通の状態です。
人がいないので並ばないで済みますが。

いつもこんなに空いてるなら、この時間に来ようかなー。
こんばんは

ロンロンさん・みうさん 今日もインコスしたのですねぇ(^^) 私も行っちゃいましたぁ(^^)v

ピザと牧家の買い出しを頼まれたので行きました!15時頃には帰りましたので、プレミアムフライデーがどんなだったか分からずじまいでした。

スクールトートの情報を上げて下さってありがとうございました。早速売り場を確認しましたが…私の探しているタイプは見つからず、とりあえず子供の分だけ購入してきました。
近くに赤ベストさんが居たのでたずねたら、今回は単色のみの入荷との事でした。前回購入時に2つカートに入れたのですが、1つ戻しちゃったのがいけなかった(-_-;) もう出逢えないかなぁ…。

帰宅後 アールグレイマフィンのてっぺんをくりぬきそこにスプレーホイップてんこ盛りにして
食べちゃいました。あぁ マフィンも残り僅か。


・キッズ レインコート 3T~6? 2598円
女児ピンク、キイロ、ミズイロ 花柄や蝶々
男児 赤地消防士制服?黄地ロボット柄
(うちの子供が着ていた頃より生地が薄目で着やすくなってる感じ)

・DKNY レディース ベロアパンツS~M 977円

・ひかり無添加 麹味噌1.8㎏ △150円→468円

・オリオン チョコパイ バナナ △200円→798円


ロンロンさんがたくさん上げて下さっているので…今日はこんなところかなぁ(*^ー^)ノ♪
ホセパンさん、こんばんは♪

夜はどんな状態だったんでしょうねぇ、とっても気になります!思いのほか普通だったのかな?しかし18時半の時点の空き具合が衝撃的すぎて、通路に人が1人もいない!と驚きっぱなしでした。いつものことなのかなー?

パンチェッタのピザの切り分け等バタバタしてて、情報遅れましたが明日の参考程度に☆

●マギーブイヨン4g100個入り 2/26迄 -200 568
●キットカットフォーカフェ また出てきた(笑) 1198

●cannonインクカートリッジ6色マルチパック大容量
BCI351XL+350XL -200 5798 日にち記載なし
●cannonインクカートリッジ6色マルチパック
BCI326+325 4898(定価)

※レジ前に福べぇ大福 定価の698
 ローカーローズチョコ -100 値段失念
 ↑これ息子にバレンタインであげたのに、美味しすぎて私がチョコチョコ食べてたので追加を狙っていたのですが、レジ前だから土日でなくなりますね…(T^T)

マフィンのくり抜き&クリームモリモリ、美味しさが更に倍増ですね☆
よしっ、来週はチョコマフィンゲットするぞー!おー(≧∇≦*)!
ひとつ思い出しました!

他倉庫で上がっている ブリタの携帯浄水器?
浄水ボトル?浄水水筒?新三郷倉庫にも有りました。22日には見なかったお品だと思います。
値段等失念。その商品が新三郷倉庫にも有る。
と言う事だけ上げておきます。
曖昧な情報で…すみませんm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。