ポイフル、ラジオフライヤーのバランスバイクまだありますか?

新三郷利用ですがポイフルとラジオフライヤーのバランスバイクまだありますか?
もしあれば週末インしようかと思っています。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ポイフルは今日の午後有りました。
量は結構たくさん有りましたよ。
バランスバイクはその辺りを通ってないので見てません。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。
ポイフルあるんですね(o^^o)
ハロウィンデザインの時に購入して子供に大うけだったので今回も買いたいと思います!
情報ありがとうございましたヽ(^o^)丿
バランスバイクありました。入口付近です。たくさんありましたよ。3/3 16時
間違えました。ポイフルはあったけどバランスバイクはわかりませんごめんなさい。
情報ありがとうございます!
ポイフル目当てに週末インすることにしました(^ー^)
バランスバイクもあればなおいいですがこればっかりはしょうが無いですね。
運にかけたいとおもいます✧°

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。