新三郷倉庫 11日 14時~

・オキシクリーン まだ有るよ~ 1648円

・ポイフル 有り
・ハリボー コーラ味 あと少し
返信 1-13/13件最新の投稿へ
新三郷倉庫 11日 14時~
item #0578936 ブルーベリーフラックスシード
(ローストアマニミックス) 298円

↑こちらの商品 新三郷倉庫では良く試食していた物です。最初の頃は試食に結構な列が出来ていました。1000円前後はしていたのでは無いか?と思いますが先日8日は598円に、今日は298円になっていたので良く分からないけど購入して見ました。袋の後ろには1日スプーン大さじ約2杯を目安に、スムージー・ヨーグルト・パン・クッキー・シリアル・アイスクリーム・サラダ・ドレッシングなどにかけてお召し上がり下さい。…と書いてあります。
賞味期限が、2017・3・17日と2017・8月?と2018・4・30日など色々有りますので、購入の際は気をつけて下さい。
まだ売り場には4箱位残っています‼
興味の有る方はどうぞーーー\(^o^)/
最近フラックスシードが黒しれで安くて愛用しています(^ν^)ローストアマニミックスなので見た目はオガクズで(笑)口に入れたらモサモサして水分持っていかれて食べられたものではないですが(^-^;
ヨーグルトにスプーン2〜3杯入れて良くかき混ぜるとブルーベリー色に変わって美味しくなります!これが忙しい朝でも手軽で腹持ちも良くなるしオメガ3脂肪酸も豊富に含まれているので毎日無理なく続けられています^^
あっ!〓 はるのパパさん こんばんは。
先日はお世話になりました m(__)m

新三郷倉庫298円の黒しれになっていました。
以前は結構なお値段してましたよねぇ…。
おがくずぅ…。←似てるかも(*≧з≦)
手軽で腹もちがいいのですね‼
とりあえず『オメガ3』ってところが良くて、購入して来ましたが…なんだか良さそう‼
早速ヨーグルトで食べてみます♪
【新商品】・ラビオリラザニア○×△※?&トリュフ (途中の名前と金額忘れました)
↑デリカ商品 新三郷にも有ります。とだけ…

・クロワッサンシュー 有り
・アトランティックサーモン 3300円台~3800円 台まで確認。
・サロベツ牛乳 有り
・塩大福 有り
・袋入り ハッシュドポテト 有り
・さんまの蒲焼 △200円→1080円(多分)
・塩さば 1500円台多数

・クッションマッサージャー 3色有り
(クーポン 12日まで △300円→2980円)
・トレイルソックス 残2箱分位 1277円
(紫色タイプも少々有り)
・ラルフ スクールトート 色を選ばなければ在庫有り
・ふわりぃ ランドセル 19777円?19977円?
(茶・ピンク・その他不明 残 7個位かな?)

ピザ
チーズ、シーフード、パンチェッタ 有

ケーキ
トリプルチーズ、米粉ロールケーキ、リンゴのタルトみたいな物、クロワッサンシュー、ミニパンオショコラ、紅茶のマフィン、全部在多数有り

アルフォート、たけのこの里、ブラックサンダー、コアラのマーチ、キットカットフォーカフェ、リンツ、ロシェの白い方、ダークチョコレートマンゴー、たべっ子どうぶつピンクの箱、全部在多数

新商品?アノッツ何とかって言うピコラみたいな大袋は売り場には残り少なかった。

色々 ぐちゃぐちゃでごめんなさい m(__)m
ホセパンさん♪こんにちは(^-^*)

アノッツ…ピコラ…で、ん?私の欲しいやつ?と調べてみたら、アーノッツの巻き巻きチョコ!欲しいやつだー!と今日行ってきました!

前に掲示板で見て欲しかったのは缶だったけど、大袋との情報で本当に探しやすかったです♪
ラスト3個で、ひとつget♡
ありがとうございました(//∇//)!
みうさん こんばんは‼

アノッツピコラでよく分かりましたねぇ~
伝わって良かったですぅ。
↑書きこみした時間が遅くなっちゃって…眠くて何だかわからなくなっちゃったんですよー。
アーノッツは結構皆さんカートインしていましたねぇ。以前缶入りのピコラみたいの購入した事が有りますがそれと同じ商品なんですか。知らなかったぁ。
掲示板で見たことがあるのはメーカーも名前も違うので同じものではないようですが、巻き巻きチョコクッキーの形が欲しかったので、そんな物がないかなーといつも気にしてたんです。

これは3種類の味があるし小分けパックなので、更に楽しみです♪って、子ども用のハズなのに食べる気満々(^◇^;)

昨日の時点でもうひとつしかなかったですが、どなたか欲しい方の為にもまた補充されるといいですね☆
情報有難うございました。おかげさまで2018.04の物を
2袋ゲットできました。先週ひたちなか店で500円近い価格で
1袋買っていたのですが夏場にはシリアルを沢山食べるので
助かりました。
ヨーグルトのアイデアいただきます。これも美味しそう。私からは
ホットケーキやクッキー等に混ぜて焼くのも有りだと思います。
みうさん うちの子供もくるくるしたヨックモックのシガールとか好きです‼くるくる系美味しいですよねー(*^^*)

追加補充有るといいですよね‼
(もうされてるかな?)
こんばんは‼

何だかよく分からないまま購入しましたが、調べて見ると身体に良さそうなので、もう一袋買えば良かったかなぁと思いました。はるのパパさんにお勧め頂いた様にヨーグルトに混ぜて食べたら美味しくいただけました。
こんなに手軽にオメガ3が摂取出来るなんて見掛けによらず良い商品でした。しかも298円‼

KAZU様は新三郷倉庫にいらっしゃったのですか? 普段はひたちなか利用ですか?

私の新鮮?では無い情報(書きこみは夜分になってしまう為)がお役にたったのでしょうか…。わざわざコメントをいただきましてありがとうございます。m(__)m インコスした際はなるべく情報を!と思い書きこみしておりますが、この様にコメントをいただきますと大変嬉しく励みになります!
私もシリアルやHMやクッキーにまぜまぜしてみようと思います!ありがとうございました♪
こんばんは!
今日早速3種類食べてみました(案の定(笑))。

海外産の違和感とかあるかなー?と想像してたのですが、3種類ともハズレなくおいしくて、ばらまき用にもぴったりなので追加で購入したいです(*^ー^)♪
あ、でもgetできなければあんまりおいしいのでばらまく前に我が家で取り合って食べちゃうかも( ̄∇ ̄)?
開けてびっくり、巻き巻きのサイズが園児の小指くらい細いので驚きました!下にトレイがついているので粉々になりにくいとは思います。

また出会えますようにー♪(´-`).。oOマキマキ♡
>ホセパン@新三郷さん

こんにちは。私の場合は少し変わった事情で3店舗利用の為あちこちに出没しています。
 去年のお正月に23区部から行方市に移住してきました。そのため
定住前は”新三郷・つくば”両店が通り道になっていてよく利用していました。現在は”ひたちなか”が一番近くなったので”ひたちな”に通っていますが月一程度で東京に戻っているのでその時に”新三郷・つくば”を
利用しています。
 これからも美味しい情報を期待しています。有難うございました。
18日 19時ころの在庫状況

ブルーベリーフラックスシード 298円
(ローストアマニミックス)

11日にインコスした際に上げた情報ですが、
昨夜(18日)売り場確認したら残り3箱有りました
(中味をつめなおしたら2箱分位かな…)

こちら良く分からず購入しましたが、
・ヨーグルトに混ぜる
・シリアルに混ぜる
など、簡単に食する事が出来、また美味しい!
298円でこの(アマニ)商品が購入出来るなんて!
昨夜のインコスでも1袋追加で購入して来ました

乾燥したブルーベリーがサクサク食感でそれがまた良い!

あと残り2箱分です!興味の有る方、リピ買いの方はお急ぎくださ~い!

激安激推奨(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。